7月に展示会します。

突然の告知ですが、
実は7月末ごろに荻窪で展示会をやるのです。
一ヶ月前に来て、ようやくDMのデータが上がりました。

のんびりやろうと思ってて、本当にのんびりコースになった感じ。。。
・・・あ、いつもか・・・

b0172370_1821297.jpg

b0172370_1822867.jpg


小さい作品ばかりの展示会ですが、
いい感じにできてますよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

辻紗也香 切り絵個展 『淡糸(あわいと)』

日時:2010年7月16日(金)~29日(木)
場所:利き茶・利き酒cafe vindens cafe(ビンデンスカフェ)
   (通称「風カフェ」)
   東京都杉並区天沼3-10-17-102
   (荻窪駅から10分ほど歩いたところです。HPに行き方の詳細が載ってます。)
営業時間:11:30~21:00

HP: http://www.ne.jp/asahi/cafe/vindens/vindens_cafe/
電話番号:03-6479-3259

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


久しぶりの都内での展示会ですが、
あまり気負わずにやれる規模のものにしたかったので、

「展示会を見に行く」というよりは
「散歩してカフェでまったりついでに絵を見る」
くらいの気持ちで来られるのがちょうどいい感じかと。


「散歩で荻窪はちょっと遠いわ~~」
って方は、
ブログでも作品紹介や展示会の様子はアップしていく予定なので
ぜひ見ていってくださいね^^


私は土日お店にいる予定です。
平日もちょこちょこと顔出すかもしれません。

お会いしたときにはのんびりまったりついでにおしゃべりでもしましょう♪



近くなったらまた詳細アップしま~す^^
よろしくおねがいします!
[PR]

by do_do_bird | 2010-06-16 18:14 | 展示日程、経過