似顔絵イベント後記―武蔵村山JOKER―

先日の土曜日と日曜日に、
武蔵村山のイオンモールで似顔絵イベントをやりました。

雨が降るなんて言ってたから、嫌だな~なんて思ってたんですが、
降ったのは行きのときだけで、あとは晴れてくれました!

最初のお客さまは、
スタッフさんのお友達の方でした。
ネコの徳くん
b0172370_13145580.jpg

名前は下の方に一文字ハンコのような感じで入れました。
チャームポイントがでっぷりしたおなかとのことだったのですが、
おなかまで描ききれなかったけど、首もとをでっぷりさせてみた感じです笑。


ゴールデンレトリバーのTinkちゃん
b0172370_1320531.jpg

現在4ヶ月の元気な女の子でした。
この写真は、赤ちゃんのころの画像を送っていただいたものです。
名前の由来であるティンカーベルのシルエットを描き込みました~
妖精の粉も散らしたりして、可愛くしあがったと思います^^
現在のTinkちゃんと、飼い主さんのツーショットも描かせていただきました。
b0172370_13215938.jpg

ゴールデンの赤ちゃんは、本当に可愛いんです。
表情が豊かだし、足がまるまるしててぬいぐるみみたい^^
時間がかかってしまいましたが、直接お渡しできて、
喜んでいただけたので良かったです!


スコティッシュフォールドの、そうじろうくん
b0172370_13291460.jpg

白のくつしたをはいてるような毛色なのです。
憧れの、たれ耳の子ですよ~♪毛色がツボでした!
前日にご注文いただいてたのですが、次の日もご来店いただいて、
直接お渡しすることができました!
リアクションが直で見ることができて嬉しかったです^^


ミニチュアダックスの、もみじちゃんとけんくん
b0172370_13345265.jpg

以前にも描いたことのある子たちでした。
それぞれひとりひとりの絵を描いたことがあったので、
今度はふたり一緒の絵のオーダーでした。
こちらのお客様も次の日ご来店いただいて、直接お渡しができました。
けんくんは、赤ちゃんのときに絵を描いたことがあったので、
久しぶりに会ったら大きくなっててびっくりしました!
ふさふさになってた前髪を描きたしてのお渡しになりました。



ネコのポロンちゃん
b0172370_13425262.jpg

b0172370_13432513.jpg

今まで何枚もご注文いただいたことのある、常連さんからのご注文でした。
ちょっと違った角度からのものを2枚。
手元と口元がポイントです。

ペキニーズのとろろくん
b0172370_13491033.jpg

ポロンちゃんの飼い主さんからのご注文でした。
スタッフさんちの子です。まず名前がツボです・・・笑
笑顔の元気な男の子。
久々に会っては吠えられるのでちょっとせつない(T_T)
耳の毛に2色カラーリングが入ってる、オシャレな子です。


今回は、久しぶりのお客さまにたくさん会うことができました!
わざわざイベントに合わせて遊びに来てくださったり、
なのちゃんにおやつを持って来てくださったり・・・

とてもあったかいイベントでした。
本当にありがとうございました!!


次回村山でのイベントは、
9月25日と26日の土日になりました。

お時間のある方は、またぜひ遊びにきてくださいね^^




千葉に引っ越してから、村山が遠くなりました。
帰り道の一角に、本当に暗い通りがあって、
しかも通りの中に公園があり、でっかい桜の木とかあるもんだから
夜中に歩くのが本当に怖いんです。
b0172370_1534140.jpg

風が強いと何回も振り向いちゃう・・・ちかんに注意とか看板出てるし;;

ますます引きこもりになりそうです・・笑
[PR]

by do_do_bird | 2010-06-22 15:10 | 日記