夏野菜そだってます

梅雨に入って暑い日が続くようになってきました。

湿気も高くて嫌な季節ではありますが。

野菜たちはすくすくと育っております。
ナスも形になってきて
b0172370_13345525.jpg

ミニトマトも実がなってきた。
b0172370_13351047.jpg


引越しもあったので、
種からじゃなく苗からですが。

そして私は野菜に関してほぼ何もしてないのですが;;


買うと意外とバカにならない、野菜。
手元に育ってくれてるものがあるのは嬉しいものです。

あと、放置しすぎていたにんじんはついに花が咲きました笑。
b0172370_13385675.jpg

にんじんの花は、ホントににんじんの香りがします。
レースフラワーみたいな、一見上品な雰囲気。



前の家からミョウガの根っこも持って来たんですが、それもすくすく育ってます。

夏ももうすぐですね~
薬味好きの私としては、何よりはやくみょうがが食べたい。笑
[PR]

by do_do_bird | 2010-06-28 13:47 | 日記