看板を描いたんですよ

引越し真っ最中の頃にオープンしたお店だったから、

ブログで紹介するのをすっかり忘れていました。

桜新町に5月頭オープンした飲食店 『Anju』 。
このお店の看板に切り絵をセッティングをしたのです。

おもてと
b0172370_2263825.jpg

うら。
b0172370_227390.jpg


かっこいいでしょ~~~^^??


裏面『自然栽培』
表面『と、そこに咲く花』


横浜でバイトをしていたときのお店の、一人が独立して、お店をオープンさせたのでした。
気心知れた相手だったので、
看板を描くってなったときも、オーダー内容が


「店の名前も何もいらないから、とにかく好きにやってくれ」  


とのこと。

本気で好きにやった結果がこうなりました。
看板というよりも、作品そのものですよね。




先日、ようやく普通に飲みにいけました。

引っ越してから田園都市線が遠くて・・・・
なかなか行けなかった分、
楽しんできましたよ~~~~♪♪


有機野菜や、市場直送の素材にこだわってるだけあって、
どれをとっても美味しいんです。


また久しぶりの友達と行ったから、テンションもマックス↑↑
ずっと笑ってたなぁ。
楽しかった~~~!!


飲むペースが近いのは大事。
笑いのツボが近いのは大事。

同じお皿の食事を「幸せだ」って分かち合えるのは本当にしあわせ。



ぜひ。
いちど行ってみてください。
間違いないですから。

入り口のところにある看板にもぜひ目をむけて!!
意外とスルーされがち・・・;;
ちょっと!!こっちも本気だから!!!


田園都市線桜新町駅から徒歩5分ちょい。


東京都世田谷区桜新町1-30-16
ラ・ブルージュ108
03-6411-6680
『Anju』



次は夏ごろまた行こう。
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-04 02:46 | artwork