額装

展示会のDMがあがりました!
b0172370_1813133.jpg


ちょこちょこといろんなとこに送って
周りのひとたちにメールしたりして

遅々としたものではありますが
少しずつ展示会が現実になってきています。


今日は作品の額装をしてもらうため、渋谷に行ってきました。

引っ越してめちゃくちゃ遠くなってしまったため、
前みたいにちょいちょい行けなくなってしまったのです。

なので今回は6枚まとめて発注。

6枚もいっぺんに額装すると、正直疲れますよね^^;
いつもありがとうございます。



昨日は東京で大雨だったみたいで、
こっちを出るときもちょっと降ってたから


張り切ってながくつ履いてでかけたのに
b0172370_1823394.jpg

超晴れてた;;;

暑いし!!

なにより恥ずかしい><;



用事を済ませてちゃっちゃと帰りました笑。
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-06 18:18 | 日記