迎えた週末

展示会も折り返しを過ぎ、
週末を迎えました。

この土日が多分一番来る人が多いので
ちょっと緊張しています。


ここに来て、
名刺に印刷していたブログのURLが違ってたことに気付くΣ(°□°;)


悲惨だ〜〜\(+×+)/

なんで気づかなかったんだろ…;;;




家を出るのはちょっと遅れちゃったけど
只今向かっております!


今日と明日は
私は夜7時くらいには帰ってしまいますが

お店はどちらも9時まで営業しています。



本当は最後までいるつもりだったんだけど
ちょっと都合が合わなくなっちゃいました(*_*)


来られる方は暑いので
気をつけていらしてくださいね☆
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-24 10:45 | 日記