土曜日のこと

b0172370_198273.jpg

b0172370_198223.jpg

b0172370_19829.jpg

今日もたくさんの人が来てくれました!

お祝いのお花もたくさんいただきました〜☆
ありがとうございます(*^_^*)


今日はお客さんもあまりかぶることがなく、
それぞれの人たちとゆっくり話ができました。

良かったです!


在庫があまりなかった風呂敷が
今日全部出てしまいました。

ごめんなさい。


追加で制作しますので、
ご希望の方は
t-sayaka@waltz.ocn.ne.jp
までご一報くださいませ。



それから、
↑↑トップに持ってきたサラマンダーの絵の、
嫁ぎ先が決まりました。


ちょっとせつない。
けど、大切にしてくれる人のところに
行けることになってよかったです。

ありがとうございました!


明日もオープンから夜7時くらいまでいる予定です。

来られる方は、
暑いので気をつけて来てくださいね〜☆
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-24 19:08 | 日記