展示会も明日で最終日

暑い日が続いていますね~

展示会も終盤を迎えております。


本当にここ2週間でいろんな人に来てもらえて、
作品の感想をもらえて、

話もできて。


楽しかった!!
ありがとうございます!


残り二日になってしまいましたが、
風呂敷の追加分が上がりました。
b0172370_1126871.jpg

緑と紫の2色です。。。
今更でスイマセン・・・;;



暑い日が続いているせいで
プランターの野菜たちもぐったり・・・

それでも夏らしく、つぎつぎと収穫の時期を迎えてます。
b0172370_11275577.jpg

なんかね、オバケみたいなキュウリが採れた。
オバキュー。
b0172370_11335961.jpg

水滴で目鼻を描いてみました。
伝わりづらー

なんでこんな形になっちゃったんだろう。
栄養不足??


今日は3時ごろから夕方くらいまで会場に行きます~。

風があるせいかいつもより涼しく感じるね。
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-28 11:35 | 日記