結婚式と花火大会

8月1日は、友達の結婚式に参列、その後花火大会に行くという、
普段の私からしたらちょっとハードなスケジュールとなっておりました。


結婚式は午前中からだったので、
朝早くから出かけてきました。
b0172370_17542484.jpg

前にウェルカムボードを描いた友達です。


絵にも描いた、トイプードルのぴこちゃんも、この日はおめかしして参列。
b0172370_17554084.jpg

写真じゃわかりづらいですが、えんび服を着てました^^
超かわいかった~~~☆★


この日は夏らしい快晴!
天気もさることながら、二人の手作りの演出や、気持ちのこもったメッセージ等、、
笑顔の絶えない、本当に感動的な式でした!!


挙式後、外で写真撮影、ブーケトスをやったのですが、

この式場、中庭に大きなプールがあるのです。
そこの前でブーケトスをやるのですが
b0172370_17594057.jpg

こういう状態になるってことは下手したら
b0172370_1801131.jpg

こんなことにもなるんじゃないかって、もう、妄想が楽しくなっちゃって笑。


そしたらなんと。


ブーケはまっすぐ私のところへ飛んできました。

何回も結婚式には出席してるけど、
初!!!


ちょっと嬉しかった。
b0172370_1815286.jpg

いえい笑★


なかなか会えない友達にも会えて話せて、
本当に楽しかった!!

音楽やゲームや、お色直しからの登場や。細かいところまでほんとに二人らしい演出。
楽しかったし、幸せになれた気がします。
笑ったし。泣いた。
いい式でした~~★☆




そして夜は荒川の花火大会へ!!
b0172370_18102538.jpg


うちのお父さんが今東京にいるのですが、
お父さんと、私と、彼の3人で待ち合わせをして向かったのでした。

彼も私もちょっと出不精のところがあるので。。。
花火大会行くなんて何年ぶり^^;??

久しぶりの花火大会、本当に綺麗でした!!!


都内、有名な花火大会は数あれど、
荒川の花火大会は他に比べて規模も小さく、出店の数も多くはないようで。
だから人の数もほどほどの賑わいなのです。

歩けなくなることもなく、
座れなくなることもない。
b0172370_1894623.jpg

b0172370_1810470.jpg

土手に座って、
お父さんが持って来てくれたビールを飲みながら、
出店で買った焼きそば食べながら。


花火を満喫!!!



花火に夢中で写真を撮り忘れてしまいましたが、
計算された演出の花火は、
とっても見ごたえがありましたよ☆

楽しかった~~~~!!!



ひさしぶりにこんな充実した一日を過ごした気がします。

帰りの電車を一駅乗り過ごしてしまったのが、この日唯一の反省点;;



またお祭りに行きたくなりました。
[PR]

by do_do_bird | 2010-08-02 18:17 | 日記