展示会の写真

展示会を見にきてくれた、
鈴木愛子さんというカメラマンの方が
絵の写真を撮ってくれたのです。

まとめて写真を送ってもらえたので何点かアップします~~
b0172370_1823293.jpg

b0172370_18234182.jpg

b0172370_1824121.jpg

b0172370_18242926.jpg

b0172370_18445795.jpg

b0172370_1825081.jpg

b0172370_1825241.jpg

b0172370_18255120.jpg

b0172370_18265332.jpg

b0172370_18273097.jpg

b0172370_18275811.jpg

b0172370_18281945.jpg

やっぱり違いますよね~
なかなか自分の作品を写真で綺麗に残せないので、
この日愛子さんに撮ってもらえたのは本当に嬉しかったです!!!


で、うちも写っちゃいました笑
b0172370_18291175.jpg

照れるww
b0172370_18304751.jpg

お客さんが他にいないときだったからいっぱい撮ってもらえたんですよ。
b0172370_18353442.jpg


キレイに見える写り方とか、痩せて見えるポーズとか、いろいろ教えてもらったんですけど、
やっぱりカメラ目線って恥ずかしいですね笑。


アーティスト写真として、どっかでさりげなく使っちゃおうかな。



愛子さんとは、昔お仕事でご一緒させてもらってからのつながりで。
いつも忙しいから、普段なかなか会えないんですが
この日はゆっくり話せたし、ほんとに楽しかったです~~☆

ありがとうございました!!!
[PR]

by do_do_bird | 2010-08-02 18:45 | artwork