似顔絵イベント後記~千葉そごう~

先日の日曜日は、
千葉そごうのペットショップJOKERで、似顔絵のイベントでした。


暑さがまた盛り上がってる関東地方ですが・・・

たくさんのお客さまに来ていただけました!!


こちらは予約でいただいたご注文。
柴犬の楓ちゃん
b0172370_18532497.jpg

笑顔が優しい雰囲気の女の子です。
ポストカードも、笑顔が印象的な感じに仕上がりました^^



一番のお客さんになったのが、
シュナウザーのシナモンちゃん
b0172370_18545324.jpg

なんと、ちょうどこの日が三歳の誕生日だったそうです!!
すごいタイミングでしたね^^
似顔絵は三歳の記念の絵になりました。
この日の日付もちゃんと書いてあります。
おめでとうございます♪♪



ミックス犬のぷりんちゃん
b0172370_18594880.jpg

自然な表情がかわいいですね~(*^^*)
たくさん芸ができるそうです!
ハイタッチの写真も送ってもらったのですが、すごくかわいかったんですよ~☆



ワイヤーダックスのシンノスケくん
b0172370_1915362.jpg

明るくて優しそうな雰囲気の子でした。
笑った横顔がかわいいですね~^^

こちらのおうちからは、
もう一枚、ご注文をいただきました。
ダックスのトラノスケくんとクマノスケくんです。
b0172370_195399.jpg

クリーム色の子がトラノスケくん、
もうひとりのクマノスケくん、パイボールドという、珍しいカラーの子です。
二人とも優しい顔つきです。
おだやかな性格で、喧嘩も全然ないそうですよ~^^




チワワふたりと、ダックスの3姉妹、
ココアちゃん、キャラメルちゃん、プリンちゃん
b0172370_1913358.jpg

まだまだ幼い3姉妹です。
表情がみんなあどけなくてかわいいですね^^
仕上がりが遅い時間になっちゃったので、ご郵送になりました。
さきほどブログのほうにも、似てる!とコメントをいただきました~!!
ありがとうございました!!




千葉店でやっている、切り絵似顔絵にもご注文をいただきました。
こちらから後は、当日には仕上げられなかったのですが、
昨日仕上がって、本日無事に発送しました!
明日にお店に到着予定のものです。


ポメラニアンのみるくちゃん
b0172370_19164859.jpg

ちっちゃくって、おとなしい、
本当にぬいぐるみみたいな感じの子でした!!
黄色い服がすごい似合ってました^^



いつもご注文いただくポルちゃんのおうちも
今回は3枚ご注文いただきました!
b0172370_19211755.jpg

ポルちゃん~~!!かわいい!!
いつも本当に決定的瞬間の写真なんです。
この表情って!!なかなか撮れないですよね~~

そして三毛猫のうめちゃん
b0172370_19234589.jpg

なんとこの子は今、私の地元福井に住んでるのだとか・・・
私の実家では昔ミケを飼ってたこともあり、
同郷と同色ってことで急に親近感がわきました^^

ネコカフェのホストをやっているという和都くん
b0172370_19255751.jpg

ネコカフェホストなのに、すごいびびりの性格だそうで、
シャー!ってなってるところの写真が絵になりました。
おもしろいなぁ・・・笑




上記の、シンノスケくんたちのお友達の方からのご注文、
三毛猫のももちゃん
b0172370_19282764.jpg

色の割合が、昔実家で飼ってたネコに似てるんです。
顔の感じはちょっと違うけど、
背中の雰囲気とか似てるなぁ・・・
この子はまだ一歳。
実家のネコは大人だったのを拾ったから、
ミケの子ネコって見慣れてなくて、すごい愛おしく見えます笑。




シンノスケくんたちのおうちと、ももちゃんのおうちは、
前回のイベントのときに似顔絵を知って、
今回日程に合わせて写真を用意してきてくれたのでした。

こういうのは本当にありがたいです。
ひとつひとつのイベントが次に繋がっていくんですね~

ありがとうございました!!




次回のイベントは、10月の16日と17日の土日です。
次回は予約特典もちょっと変わりますよ。
お楽しみに!!


次回もよろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-08-17 19:36 | 日記