きりえTOKYO

b0172370_9282045.jpg

ご連絡があとあとで申し訳ないのですが

本日8月21日から25日まで

山手線大崎駅にあるO美術館にて

東京きりえ美術展『きりえTOKYO』が行われます。


一点だけですが、私も参加しました。
前の展示会でも出した、ドードー鳥の絵です。


いろんなタイプの絵の人がいますが、
出展されてるのは全部きりえ。


切り絵の魅力をいろんな角度から見られます。


期間中定休日は無く、
時間は10時〜16時半(入場16時半まで、17時まで閲覧可。18時閉館)
最終日は14時半までです。

閉館時間はちょっと早いですが、
作品数も多くて面白いと思うので
行ける方はぜひ見てみてくださ〜い(^O^)ノ


私は、まだ会場がどうなってるのか見てません。

昨日は搬入だけだったし、
今日明日は似顔絵のイベントなので、
きっと見れるのは最終日;

ちなみに似顔絵は横浜そごうですo(^-^)o
10時〜18時までやってますよー◎

現在行きの電車中・・・千葉に越してから横浜が遠い〜;



きりえ展どーなってるかな…

いい経験になれればなぁ〜と思います(゜∀゜)
[PR]

by do_do_bird | 2010-08-21 09:28 | 日記