似顔絵イベント後記~横浜ららぽーとJOKER~

9月のイベント日程をアップするのをすっかり忘れていました・・・

先日、9月の4日5日の土日に、
横浜ららぽーとで似顔絵イベントをやってきたのです。

事後報告で申し訳ないのですが、、、
イベントの様子を書きますね。



まずはご予約のさくらちゃん
b0172370_8481652.jpg

リピーターさんでした。
ちょっと時間がかかってしまったのですが・・・
女の子らしく、いい感じにできたかな~と自画自賛☆
予約特典のポストカードも、まんまるく、かわいくまとまりました!



こちらもリピーターさんのミミちゃん
b0172370_8512062.jpg

今まで何枚か大人のミミちゃんの絵を描いたのですが、
今回はこどものときの顔を。
目がキラキラで、ちっちゃくて、すごいかわいい!!
前足がたまらない!!笑

ミミちゃんのおうちには、いままでたくさん絵を注文してもらってるので、
お部屋の一角がギャラリーのようになっているそうです^^
その絵の前で本物のミミちゃんがのびのび寝てるんだとか。
こういう話を聞けると、またすごく嬉しいですね(*^^*)




柴犬のももちゃん
b0172370_914167.jpg

なんとご本人とのツーショット!!
かっ。。かわいすぎる・・・♪♪
とってもおとなしい子で、写真も撮りやすかったんですよ♪
絵の参考にしたのは、飼い主さまの携帯に入っていた画像です。
絵も気に入っていただけて、よかったです^^




ミニチュアピンシャーのポロちゃんと、アメリカンショートヘアーのミーちゃん
b0172370_963474.jpg

ミーちゃんのまんまるの顔とか、
対照的な、ポロちゃんのキョトーンとした顔とか、
表情がそれぞれあって、描いてて楽しかった^^
似顔絵は初挑戦とのことだったのですが、
すごく気に入っていただけたみたいで、嬉しかったです^^




コーギーのパフィンちゃん
b0172370_995565.jpg

目の形が常に笑顔!
とっても愛想のいい子でした~^^
上の方から撮らせてもらった写真がうまくフレーム内に収まったので、
全身を入れて描きました。
こちらは額装でのお渡しになりました。
喜んでいただけてよかったです!!




こちらもコーギーのラブちゃん
b0172370_9132336.jpg

やっぱりコーギーの表情は、それぞれかわいいですね^^
女の子らしいピンクのバンダナに合わせて、全体をピンク色に仕上げました!
こちらも額装でのお渡しになりました。




トイプードルのかれはちゃん
b0172370_919141.jpg

こちらは、JOKER’S DININGという、お店の隣にあるドッグカフェからのご依頼です。
あたまの形が特徴的☆
トイプードルのもこもこ感は、けっこう描いてて楽しいのです^^
イベント期間中に納品したいと思っていたので、
仕上がってよかった笑。




ミニチュアダックスのフローラちゃん
b0172370_9231421.jpg

表情がかわいいですね~♪
写真だと、顔の辺りがもう、白っぽく変色してしまっているのですが、
そのへんの変色を、体の色に合わせて、茶色っぽくしてほしいとのご依頼でした。
喜んでいただけました!よかったです^^




赤ちゃんと、トイピードルのココちゃんのツーショットです。
b0172370_9272773.jpg

別々の写真を一枚にまとめたのですが、
うまくまとまってよかったです^^
赤ちゃんの表情がけっこうツボで・・・(*^^*)
口元のあたりとか、うまく言葉で表現できないんですが、ホントいい形してますよね~♪
スタッフさんみんなに評判がよかった絵です☆





たくさんのご注文、本当にありがとうございました!!

横浜ららぽーとのある鴨居駅に行くには、
横浜線を使ったり、東横線や、田園都市線もたまに使うのですが、

あのへんに住んでた時期があるので
遠くても、なんだか帰ってきた感があります笑。




次回の横浜ららぽーとには、
12月24,25,26日のクリスマス3日間、
またイベントやらせてもらいますよ~!

次回はクリスマスシーズンってこともあるので、
予約特典をクリスマスバージョンにしようといま思索中です。

予約してもらった人たちに楽しんでもらえるように、
いろいろ考えていくので
またよろしくお願いします!!


ありがとうございました♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-09-07 09:40 | 日記