誕生日

9月8日は、一緒に暮らしてる彼の誕生日でした。


ここんとこずっと慌しかったので
たいしたお祝いはできなかったのですが・・・


漫画『ONE PIECE』が大好きな彼のために
こんなの作っちゃったよ。

じゃーーーーーーん
b0172370_9353893.jpg

サウザンドサニー号!!!!


知らない人にとっては「?」でしょうが^^;


主人公達が乗ってる船を
パイナップルで表現してみました笑。

正面図
b0172370_9371575.jpg

側面図
b0172370_9373856.jpg

後姿
b0172370_9375640.jpg

あっ、遠くになのちゃんが・・・



船首のライオンは、
パイナップルの葉っぱに、パイナップル、梨(鎌ヶ谷産)、
目鼻は梨の種で出来てます!
あとはピンクグレープフルーツ。


船の中身は、具沢山フルーツにヨーグルト。
帆は手書きです♪♪



超力作じゃない!??笑



ONE PIECEキャラクターもクッキーで作ってみました。
b0172370_941277.jpg


あっ・・・キャラ一人作り忘れた><;

誰が欠けてるかわかる?




ちなみに誕生日プレゼントは
ちょっとまえに公開された、ONE PIECEの映画DVDでした。
b0172370_9471831.jpg





そんなワンピースづくしの誕生日。

けっこうびっくりしてもらえた(゜∀゜)bイエイ!!
[PR]

by do_do_bird | 2010-09-09 09:55 | 日記