ウェルカムボード仕上がりました

大学のときの、同じ部活だった人が
今月めでたく結婚をします。

今回もウェルカムボードを描かせてもらいました!
b0172370_18382760.jpg

大学中は、なぜかギター部に所属していました。
いまや音階すら怪しいですが・・・^^;


ギター部同学年で、結婚するのは彼で4人目。
毎回ウェルカムボードを描かせてもらってるのです。



今回は、パンパステルという画材を使ってみました。

普段使ってるパステルよりも、粒子が細かくて、紙なじみがいい!!
人の肌を描くにはとっても使いやすい画材だな~と感じました!
b0172370_1851132.jpg





全体を黄色で明るい雰囲気に。

部活では、彼が一人いると、本当に場が和むというか、明るくなったものです。
誰からも好かれる、不思議な存在でした。

おっちゃんっぽい(褒め言葉)顔をしてますが私と同じ81年産まれですよ笑。



絵もあったかく、優しい、明るい雰囲気になりました。
気に入ってもらえるといいなぁ。
[PR]

by do_do_bird | 2010-09-10 18:57 | 日記