切り絵のウェルカムボード

さてさて、今月ふたつめのウェルカムボード制作です。
b0172370_2121840.jpg

今回は、年上のステキ女子、Sさんのもの。

Sさんには、今まで何かとホントにお世話になっているのです。

Sさんの主催してるイベントに、切り絵の制作で絡ませてもらったり、
大きいお仕事を振ってもらったり、
人を紹介してもらったり・・・


今回ご結婚が決まり、ウェルカムボードまで作らせてもらったのでした。
ほんとにありがとうございます!!!



Sさんの式場は、高原にある、ステンドグラスの有名な教会ということで、
ちょっとそのへんを意識した絵になりました。


旦那さま愛用のベースと、どこかに鍵盤を描いてほしい、
との要望だったので、
送ってもらった写真をもとにベースを。
クラシカルな雰囲気を出したかったので、アンティークなオルガンを真ん中に据えてみました。




式が終わっても、違和感なく家にずっと飾れるように
譜面台のところに、楽譜のように式の日付と二人の名前を入れてあるのです。
こういうさりげない演出っていうのも、いいですね☆




やっぱりぎりぎりでしたが、無事に納品できました~!
喜んでもらえました。良かったです♪♪

末永く、お幸せに~~~(*^∀^*)♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-09-16 02:25 | artwork