似顔絵イベント後記~武蔵村山イオンモール~

昨日と一昨日の二日間は、武蔵村山イオンモールのJOKERで、
似顔絵イベントやってきました!!


千葉に引っ越してから、
小旅行並みに遠くなってしまいましたが、
今回もたのしくやらせていただきましたよ~^^


今回は予約でのご注文がとっても多かったです。
事前予約特典のポストカードにもご注目!!
(※人が写ってる写真は、目の部分を伏せてます)


ダックスフントのショコラちゃん
b0172370_2348254.jpg

笑ってます^^
ダックスの子は、笑った表情が可愛くていいですね~。
背景は女の子らしいピンク色、
リボンも付けて仕上げました。



ポメラニアンのはっちくん
b0172370_23495517.jpg

サマーカットのポメラニアンなのです。
このカットのかわいさはやばいです!
色紙の似顔絵と、ポストカードのイラストの、
元になった写真は別のものだったのですが
どちらもかわいく仕上がりました!!



パピヨンのちゃちゃ丸くん
b0172370_038233.jpg

大人の状態の絵と
b0172370_23565716.jpg

あかちゃんの頃の絵。
どっちも、すごくいい笑顔の写真が元になったので、
元気のいい雰囲気の絵に仕上がりました!

ちゃちゃ丸くんは、
別のお客様からもご注文をいただいていました。
b0172370_23582048.jpg

直接のお渡しができなかったので状況はわかりませんが、
いろんな人に愛されてるわんちゃんだってことはわかります^^
だからこんなに笑顔なんですよね。



ひなとくんとベンツくん
b0172370_00287.jpg

赤ちゃんの表情がたまらなくかわいいぃ~~!!
別々の写真だったのですが、
一枚に収まるようにまとめました。
こちらは予約のポストカードがまたいい出来だったのです。
b0172370_03193.jpg

ん~~かわいい笑。
うまくまとめることができてよかったです^^




コーギーのゴンちゃん
b0172370_034327.jpg

すっごい笑ってます!!
おまけのポストカードとか、こんなぬいぐるみありそうですよね笑。
かわいい~~~☆★

こちらのお客様は以前、大人の状態のゴンちゃんを描かせてもらっていたのです。
今回、タイミングが合ったということで、またご注文をいただけたのでした^^

こちらのお客様は、当日にお渡しもできて、
さらに追加でもう一枚、注文をいただきました。

それがこちら。
b0172370_055632.jpg

さらに赤ちゃんの頃のゴンちゃんです。
耳が垂れてる!!
コーギーってこんななの~!?
なんて盛り上がりました。
絵の仕上がりも、赤ちゃんらしく、かわいくできたと思います^^



チワワのタラオくん
b0172370_093250.jpg

こちらは横浜のお店からのご注文。
無防備な口元とか、名前のハマリ具合とか、
いろいろとツボでした笑。
かわいいですね~~~




下からのアングルのキャバリアちゃん
b0172370_0115915.jpg

元になった写真が、
とっても雰囲気のあるキレイな写真だったので、
その感じを壊さないように描きました!
下からのアングルは難しかったですが、かわいくできたと思います^^
ご郵送でのお渡しで、多分もう届いてる頃だと思うのですが・・喜んでもらえてるでしょうか。




同じくキャバリアの女の子
b0172370_0135128.jpg

耳の毛がすごくきれいで、
風格のある感じの子でした。
お金持ちが家にかざる絵画とかの、
モデルになりそうな雰囲気ですね。

こちらのおうちからは、
現在飼ってらっしゃるキャバリアの、リモーネちゃんの絵もご注文いただきました。
b0172370_0182115.jpg

毛色は違いますが、同じ犬種の女の子です。
たくさんある可愛い写真の中から、選ばれた元の写真は、
正面を向いて何かしゃべりだしそうな雰囲気のものでした。

絵もそんな印象をひろって描けたかな~と思います。
こちらも2枚ともご郵送でのお渡しでした。
喜んでもらえてますように。




トイプードルのモコちゃんと、チワワのニコちゃん
b0172370_022248.jpg

ニコちゃんが、私の好きなタイプの顔でした笑。
マズルの短い子が好きなんです(*^^*)
別々の携帯画像が元になりましたが、
うまく編集できたかと思います。
直接お渡しもできて、よろこんでいただけてよかったです!





ヨークシャーテリアのケンちゃん、うららちゃん
b0172370_0254499.jpg

こちらも別々の携帯画像が元になりました。
同じヨーキーでも、顔立ちとか全然変わりますね!
以前から、似顔絵を楽しみにいらしていただいたみたいで、
仕上がった絵も本当に喜んでもらえました!!
嬉しかったです~^^




こちらはスタッフさんからのご注文
シーズーのベルくん
b0172370_0305198.jpg

背景にたんぽぽの花を散らしてほしい、とのご注文でした。
口や目の周りも白く仕上げて、ちょっと幼い雰囲気の表情になりました!




今回は本当にたくさん注文をいただけて、
私も嬉しかったです^^

たくさんのご注文、本当にありがとうございました!!


次回武蔵村山には、11月20日と21日の土日に行く予定です。

一番遠いわりに、一番頻度が多いかも知れません笑^^;




次回の予約特典は、今までと違うことをしようと思います!
近々詳細をアップするので楽しみにしてくださいね!

ありがとうございました♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-09-28 00:39 | 日記