10月似顔絵イベント日程

早いもので、もう10月ですね。

1日ではなく、2日になってからそのへんに気付くあたり、
ちょっとどうしようって感じですねー^^;


10月の似顔絵イベントの日程をお知らせします!
b0172370_11213471.jpg


■■10月 16日(土)17日(日)■■

そごう千葉店8階
DOG&CAT JOKERそごう千葉店

10:00~18:00

色紙:被写体1頭 4000円
    被写体2頭~6000円
    (額付きは+2000円)




■■10月 23日(土)24日(日)■■

ペットハートステーションららぽーと柏の葉店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



いつも似顔絵の予約をしていただいた方には、
写真をキャラ化したポストカードを特典につけているのですが、
b0172370_112686.jpg

今回はこの予約特典に変化をつけてみました。


読書の秋、ということで。
キャラ化ブックカバーです!!
b0172370_11271967.jpg

かわいいでしょ~~(*^^*)!

この写真から
b0172370_11284985.jpg

こうなるのです。
b0172370_11291768.jpg


見開きのところにも絵が。
b0172370_1129396.jpg


カラーは緑、ピンク、ベージュの3色から、
ひとつを選んでいただく形になります♪♪
b0172370_11301352.jpg




予約特典ってことなので、一般販売はしてません。

似顔絵予約をしてもらった方にだけ、
無料でつけちゃうこのサービス。

イベントの日より前に、お店にお写真を持って来ていただければ、
それで予約完了です!



ちなみにサンプルのベージュは、なのちゃん笑。
b0172370_1132987.jpg



読書の秋限定モデルですよー!
ぜひぜひこの機会にご注文お待ちしてます♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-10-02 11:37 | イベント日程