似顔絵予約についての補足説明

先日の日記にも描いた、似顔絵の予約特典について。

b0172370_108133.jpg

ご質問があったので補足します~!



「イベントの日より前にお店に写真を持って来てください」

って書きましたが、
個人的に私がお店を構えてるわけではないので、

イベントを開催する、そごう千葉JOKER
または、ららぽーと柏の葉ペットハートステーション
に、写真をお持ちください!

お店のスタッフさんに、
「似顔絵の予約をしたい」
って言ってもらえれば、受付してもらえます~。



そごう千葉JOKERは10月15日金曜日まで。
ペットハートステーションは、10月22日金曜日までに

予約いただければ、もれなくブックカバーを特典にお付けします!



混雑状況によっては、制作までにお時間をいただくこともあります。

お早めにご予約いただければ、
イベントの日当日までに、似顔絵とブックカバーを一緒にお渡しできますよ。




私に直接メールいただいても大丈夫です。
わかりづらいこととかもあると思うので・・・

質問等はこちらまで~~
t-sayaka@waltz.ocn.ne.jp
(アドレスをコピー&ペーストでお送りください)



よろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-10-04 10:12 | イベント日程