10月末に地元で展示

私の地元、しらやま地区で、
10月24日に地区の文化祭が行われます。
b0172370_1259826.jpg

なんだかそこで、絵の展示をすることになりました!


7月に荻窪でやった展示の絵と、
あれから少し増えた絵、計12点を展示いたします。



私は24日には似顔絵のイベントがあるので帰れないのですが・・・


なのでお母さんとか、地元の人とかに搬入とセッティングをお願いするのです。
逆に楽しみ笑。


しらやま振興会から先日、
上の写真の冊子や広報が届きました。

冊子は開くと地図になってるのですが、
b0172370_1303455.jpg

なぜかそこに私の写真が。。。
b0172370_1305676.jpg

いやいや、使っていただけるのはありがたいんですが
いきなり完成品になっててびっくり^^;


しかもこの写真・・
こないだの広報のときに撮ってもらったやつだなぁ。
おでこテッカテカだし・・・;;
カラーだと目立つ~・・・

あぁ・・・



来月には、コウノトリ飛来40周年のイベントも行われるそうです。
そのころには帰省しようかな。


福井にお住まいの方は、
ぜひぜひ今月24日の、しらやまの文化祭に足を運んでくださいませ~~♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-10-14 13:11 | イベント日程