似顔絵イベント後記~千葉そごう~

一日空いてしまいましたが、
先日の土日にやった似顔絵のイベントの様子を日記にします!


先の日記でもお知らせしたとおり、
今回の似顔絵の予約特典はブックカバー!!

これが本当~~~に可愛かった!!
自分で言うのも何なんですが・・・^^;


まずは予約の方の絵からご紹介♪♪
シーズーのジェロちゃん。
b0172370_111094.jpg

b0172370_1144188.jpg

写真が大きくて、描きやすかったです♪
表情がかわいいですね~~^^
ブックカバーも女の子らしいピンクで制作しました!




ミニチュアダックスのくまのすけくん。
b0172370_1152231.jpg

b0172370_118477.jpg

前回もご注文いただいていたリピーターさんでした。
前回はかっこいい斜め角度からの絵だったので、、、こんなお茶目な一面もあったんですね笑。
くまのすけくん、ブックカバーがハマった~~~!!
さすがにキャラ画にするときは耳まで描きました笑。いい出来です!





アメリカンショートヘアーのロッキーくん。
b0172370_1194052.jpg

b0172370_139185.jpg

目が光っちゃってるところも、黒目が引き立つように描きました。
何か言いたそうな口元がポイントです。
ブックカバーになったのは、同じくアメショのアトムくん。
子ネコのときの写真が元になったのですが、表情が本当にかわいい!!!
なのちゃんと同い年だそうです♪
当日ご本人にも会えました~~(*^^*)
体は絵のときよりも大きくなってましたが、おとなしくって可愛かったです♪




千葉そごうでは切り絵の似顔絵もやっているのですが、
いつも切り絵でご注文をいただくポルちゃん
b0172370_1472699.jpg

b0172370_1475286.jpg

いつも表情豊かな写真なんです(*^^*)
かわいいなぁ~~~~♪♪
ブックカバーも並べると、また格別(笑)
b0172370_149889.jpg

ポルちゃんのお友達も併せてご注文いただきました。
ハムスターのパンちゃんと
b0172370_1502535.jpg

柴犬のラッキーくん
b0172370_1511384.jpg

どの写真も表情があるので、
描いてて楽しかったです!!





リピーターさんの空ちゃんと愛ちゃん
b0172370_15496.jpg

別々の画像を組み合わせて一枚にしたのです。
笑った空ちゃんの笑顔が可愛いですね♪♪
ブックカバーもかわいく仕上がりました~~★
直接お渡しできたのですが、すごく喜んでいただけました!
嬉しかったです(*^^*)




と、たくさんの予約いただけました!ありがとうございます♪♪


さてさてこちらはシーズーのモモちゃん
b0172370_203989.jpg

笑顔がかわいいですね♪
お友達のプレゼントにするそうです^^
すごく似てる!!と喜んでもらえました~!
お友達にも喜んでいただけてるといいのですが。




こちらもシーズーのマリくん
b0172370_2105511.jpg

額装してのお渡しになりました。
毛色がゴールドというカラーだったのですが、
元になった写真が茶色っぽくなっていたので、
なるだけ黄色に近い色になるように注意して描きました。
直接お渡しできたのですが、喜んでもらえて嬉しかったです^^





トイプードルのラッシュくん
b0172370_2132271.jpg

元気な男の子でした!
似顔絵のイベントを以前も見て気にしてもらっていたそうです。
ちょっとお時間いただいてしまったので直接のお渡しはできなかったのですが・・・
かわいい表情で仕上がったと思います^^





こちらもトイプードルのレックスくん
b0172370_2204016.jpg

キレイなチョコ色の男の子でした。
お洋服も似合ってて可愛かったです♪
暗い色になり過ぎないように、気をつけて描きました!





ダックス姉妹のリロちゃんとココちゃん
b0172370_235115.jpg

ココちゃんの笑顔が可愛いですね~^^
耳の髪がピンクに染まっているのです。
携帯の画像と写真を組み合わせて描きました!
いい感じにまとまってよかったです!





ビーグルのチェリーちゃん
b0172370_2412757.jpg

b0172370_2415364.jpg

子供のころと、大人になったときの絵を、それぞれ一枚ずつ描きました。
これから額装でのお渡しになります!
小さいころから、毛色がかなり変わるんですね~別の子かと思いました^^;
表情がうまく表現できたと思います!




ミニチュアダックスのれおんくん
b0172370_2445437.jpg

まだまだ赤ちゃんの男の子。
ぽにょっとした赤ちゃんらしい表情がかわいいぃぃ~~~~♪♪
子犬の表情は本当に癒されますね~~^^





チワワ姉妹の、みりぃちゃんとてぃあらちゃん
b0172370_2472117.jpg

かな~~りラブリーな仕上がりに♪♪
てぃあらちゃんは、可愛い浴衣をきていたので、柄が再現できるようにがんばりました。
想像以上に時間が押してしまい、閉店ぎりぎりまで待ってもらっちゃいました><
でもその場でお渡しできて、喜んでもらえたのでよかったです!
背景は、飼い主さまと相談しながら仕上げました!





たくさんのご注文、ありがとうございました!!
持ち帰りになったご注文もありました。
お時間いただいた方も、丁寧に仕上げてお送りしますので、
もう少し待っていてくださいね。

ブックカバーは初めてだったので不安でしたが、
たくさん注文も入って嬉しかったし、
いい感じに仕上がって作ってて楽しかったし、

や~~良かった笑。



次回は12月11日と12日にまた千葉そごうに行きます~~
次回の予約特典はまたちょっと変わります。

何が出るかは近いうちに報告いたします♪♪

また次回もよろしくお願いします!!
[PR]

by do_do_bird | 2010-10-19 02:59 | 日記