寒い日の朝

今朝は随分寒かったですね。

最近はすごく冷え込むので、寝てるとふとんの中になのちゃんが入ってきます。
ねこの体温ってあったかいんですよね・・・
これからますます朝起きるのが辛くなりそうです><;
b0172370_14523031.jpg




さてさて、先日24日に行われた白山地区文化祭ですが、
無事好評に終わったようです。

天気も良くて良かったですよね^^
今週末に実家に帰省するので、
展示会のレポートは、そのときにもゆっくりお知らせします!

いろんな方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。





そうそう、夏の間暑すぎて休んでいた、ご近所太極拳もこないだから再開しましたよ。

私は先週でようやく4回目くらいでしたが、
少し周りを見る余裕もできたような・・・気のせい;;?

教えてくれてるお向かいのSさんの動きは、
やっぱりすごくなめらかで。
ほかのやってる人の動きとくらべても全然違います。
b0172370_1504969.jpg

動きと速さは違えど、パフューム見てるみたい。


しなやかに動けるようになりたいなぁ。




なんだか取り留めない日記ですいません。
なんとなくかえるが描きたくなったんですよ。
[PR]

by do_do_bird | 2010-10-27 15:06 | 日記