なのちゃんのこと

日中作業をしているときは、
どうしてもなのちゃんにかまえなくなります。


なにせ好奇心旺盛な一歳。
細かいものに目がないんです。

描きかけの絵とかにちょっかい出されると困るので

よく部屋から追い出すのですが・・・

b0172370_20393691.jpg

遊びたくてしょーがないときはおもちゃを持って部屋の前に来るんです。

いつも放っておくんですが・・・


今日は音の出るおもちゃを持ってきた。


ドアの向こうからおもちゃの音が聞こえ・・・
うっかりドアを開けてしまった。


やっぱりかわいい笑。




部屋に入れてしまったけれど、
やっぱりちょっかい出されるとヒステリックになるのです。
b0172370_20424577.jpg



ちなみに今回ちょっかい出されたのはコレ。
b0172370_2057858.jpg

制作中のウェルカムボード用に作ってた切り文字です。

カッティングシートっていう、シールになってるシートを切り出してるやつなんですが、
コレ、すぐしわになるし、傷もつきやすいし、作るのにも貼るのにも気をつかうんですよね・・・


写真は、はくり紙をはがしたあとのものです。



なのちゃんは11月2日で我が家に来て一年になります。
すっかり大人になりました・・・
b0172370_21185944.jpg

ほっぺたひっぱると気持ちいいらしい笑。
[PR]

by do_do_bird | 2010-10-28 21:20 | 日記