帰省しました

日記の更新が遅くなりましたが、
先週土曜日から福井の実家に帰省しております。

先日ブログでもお知らせしていた白山地区の文化祭、
そこでの展示の様子の写真を(ようやく)アップします~~

b0172370_2145531.jpg


私の母校である第五中学校、美術室にて展示は行われたのでした。
看板とか、役員さんが切り絵で作ってくれたんですよ。
すごくない??
黒い紙を切ってるんです。
こんな綺麗なの作ってもらって・・・感激しました。


b0172370_21474580.jpg

b0172370_21483760.jpg

白いパネルに飾ったんじゃ絵が映えないからと、
急きょ家から黒い布を持ってきてくれた人がいたそうです。
確かにこの方が見栄えがいいですね!


b0172370_21492676.jpg

昔描いたイラスト用の絵も。

b0172370_2154896.jpg

会場を飾ったお花は、町の人たちが、このために自分の家のお花を持ってきてくれたそうです。


あったかいですね^^


展示も好評に終わったみたいで、
実家に帰って会えた人、いろんな人にお礼を言ったんですが、
その都度「いい展示だったよ~~」と言ってもらえました。
ありがたいです。


今週末にはまた地区のイベントがあります。
その様子もまた日記に書いていきますね。
[PR]

by do_do_bird | 2010-11-03 21:59 | 日記