ウェルカムボード制作!

更新が随分遅くなってしまいましたが、
先月末、ウェルカムボードの納品をしました。

b0172370_6314339.jpg

地元福井にあるレストラン「GATA NERA」(がったね~ら)の店長さんがご結婚されたのです。

ここの店長さんは、わたしの友達Kちゃんのお兄ちゃんであり、
うちのお兄ちゃんの友達でもある。
b0172370_6493866.jpg

こういうことです。
地元っぽいですね~^^


がったね~らは、私も看板のデザインで関わってるんですよ。
b0172370_732894.jpg

b0172370_7262541.jpg

「GATA NERA」は「黒猫」という意味。
幸せを呼ぶ黒猫として、看板にネコを描いたのでした。

そしてこれが仕上がった後になのちゃんが我が家にやってきました。
縁を感じますね^^
b0172370_728648.jpg

コタツで寝ている彼を激写。笑。


話がそれました。
そんな事情で、ウェルカムボードにも、どっかに絶対黒猫を入れたいと思っていたので、
二人の似顔絵の周りに丸抜きのマットを置いてそこに花の切り絵を配置。
そこへ二人を見守るように黒猫を配置したのでした。
b0172370_7351464.jpg



私のお兄ちゃんも式に参列したそうで、
すごくいい式だったと言ってましたよ。
帰省のときに、友達のKちゃんに写真も見せてもらいました。
ウェルカムボードのことを、司会の人が何度も紹介してくれていたようです。
b0172370_7305529.jpg

ありがたいですね。



GATA NERAは福井県鯖江市のオシャレ系イタリアンレストラン。
一品一品凝った美味しい料理が自慢です♪
食後のコーヒーもすごく香りがよくて美味しいので、ぜひご賞味ください!

GATA NERA ―がったね~ら―
福井県鯖江市幸町2-505-2(地図)
・0778-53-1151
・営業時間
 ■ランチ/11:00~14:00
 ■ディナー/18:00~21:30
・定休日 月曜日

黒猫の看板にもご注目あれ~~★
[PR]

by do_do_bird | 2010-11-12 07:48 | artwork