ウェルカムボード制作第二段!

ウェルカムボード制作が続いております。

今回は、横浜に住んでた頃、バイトしていたお店のお客様からご注文いただきました。
b0172370_857122.jpg

挙式後の、二次会に間に合うようにとのことで、
日付は挙式の日に合わせてありますが、実際の納品は先週でした。

帰省していたりなんだりで、
またぎりぎりの納品になってしまいましたが、
いい感じに仕上げられたかと思います♪♪


式は沖縄で挙げたということで、
今回のオーダーは「沖縄」
「めんそーれ!」と、
日付と二人の名前を入れてほしいとのオーダーでした。

切り絵でハイビスカスを。
中央にヤンバルクイナとブーゲンビリア。
背景にピンク色の和紙を。
大きな墨文字風の切り絵文字で「めんそーれ!」と。


ハイビスカスの花言葉は「上品な美しさ」、「信頼」
ブーゲンビリアは「情熱」、「あなたは魅力に満ちている」
等、さすが南国の美しい花だけある、
情熱的な花言葉が並びました^^




ここのバイト先では、
内装手伝ったり、
看板描かせてもらったり
b0172370_827067.jpg

何かと絡みが深かったのです。


もう辞めてから2~3年経つのに、
まだ覚えてくれてるお客さんがいることや、
ちゃんとそこからオーダーって形に持って来てもらえるのは
ありがたいことですね^^


二人の出会いもここのお店だったそうですよ。
b0172370_8365870.jpg

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-9 T'sビル 2・3F
Fish&Vegetable  seven Bells(セブンベルズ)

横浜市営地下鉄(ブルーライン)センター北駅徒歩5分です。

3階のトイレの壁に私の絵がちょこちょこ描いてあります。
お近くの方はぜひ行って見て下さいね~~♪


あっ!上の看板の写真は、川崎市鷺沼にある別店舗なのでご注意ください!笑
[PR]

by do_do_bird | 2010-11-17 08:58 | artwork