ウェルカムボード制作第三段!!

幸せの連鎖が続いております。

こちらは、私が似顔絵のイベントでお世話になってるペットショップの、スタッフさんからのご注文でした。
お姉さんがご結婚されるそうです♪♪
b0172370_22494350.jpg


やわらかい印象のふたりだったので、
背景もやわらかいピンク色に。
似顔絵も優しい雰囲気でしあげることができました。

喜んでもらえたみたいです~~(*^^*)
よかった♪♪

今回はけっこう時間に余裕を持って仕上げられることができました。
いつもぎりぎりになっちゃうから、
このくらいの余裕があるっていうのは本当に大事だなぁと再確認。

いやいや。。。当たり前のことなんですけどね^^;



ありがとうございました☆★
素敵な式になりますように~~^^
b0172370_2314663.jpg

[PR]

by do_do_bird | 2010-11-19 23:03 | artwork