似顔絵イベント後記~武蔵村山イオンモール~

先日の土日は、武蔵村山のイオンモールに行ってきましたよ~^^
二日とも晴天で、子供連れのお客様が多かったような気がします。


今回も、イベントの予約特典はオリジナルブックカバー!!


まずはご予約いただいたお客様のご紹介です

シーズーのメロくん
b0172370_2224100.jpg

やんちゃな笑顔のかわいい子でした!
もとの写真はこちら
b0172370_2273051.jpg

目の周りの毛の色を、少し明るく仕上げました。
まんまるの優しい目が印象的ですね~^^
ブックカバーはこうなりました。
b0172370_223347.jpg

表情ゆたかな子は、キャラ化し甲斐がありますね♪




シーズーのオスカーくん
b0172370_2304090.jpg

こちらは、今まで何度もご注文いただいているお客様からのオーダーでした。
同じくシーズーの、ミルキーちゃんという子のおうちなのですが、
オスカーくんは、ミルキーちゃんの結婚相手なのです♪
お誕生日に絵をプレゼントしたいとのことで、制作いたしました。
ブックカバーは、オスカーくんとミルキーちゃんのツーショットにしたくて
b0172370_1074510.jpg

こうなりました♪♪
喜んでいただけましたよ~~(*^^*)




こちらからは当日作成したおきゃくさまです。

シーズーのチョコボちゃん
b0172370_1011097.jpg

こちらは別店舗からのオーダーでした。
まるっとした表情がかわいですね♪♪
首をかしげた様子がすごくかわいかったので、
できるだけ写真を表現できるようにしました。





さらにシーズーの、れんとそら
b0172370_10154140.jpg

おなじ犬種でも表情がこんなに違うんですね。
別々の写真を組み合わせて一枚の絵にしました。
個人的にはれんちゃんの前足のちょこんとした感じがツボです(*^^*)





バーニーズのハニーちゃん
b0172370_10313097.jpg

笑った優しい目元が印象的な子でした。
体の大きい子は表情がとっても優しくなりますね。
背景は女の子らしいピンク色で、額装して仕上げました。
直接お渡しできたのですが、喜んでいただけてよかったです(*^^*)





ゴールデンレトリバーの、サリーちゃんとネネちゃん
b0172370_10555188.jpg

やんちゃな雰囲気のネネちゃんと、
落ち着いた優しい目をしたサリーちゃん。
別々の携帯画像を組み合わせて制作したのですが、
顔の向きが同じだったので、うまく並んでるように描くことができました!
こちらも喜んでいただけました~~☆
良かったです♪




チワワのチャコくん
b0172370_1125685.jpg

お店の常連さんです。
絵も今まで何枚も制作させてもらってるのですが、
今回は節分時にやったという、鬼のコスプレです!!
赤いアフロが!!虎柄パンツが!!!かわいいぃぃ~~~笑♪
「仲本工事ですね~~」
と言ったらキョトンとされました・・・メジャーな情報だと思ってたのに・・・ちょっとさみしい^^;





シーズーのめいちゃん
b0172370_11103595.jpg

笑顔の表情がとってもかわいい女の子。
たくさんあるいろんな表情から、笑顔の画像をおあずかりしました。
描いててこちらまで笑顔になるような^^
仕上がりがちょっと遅い時間になってしまったのですが、直接お渡しできました。
喜んでいただけたのでよかったです♪





今回は、おみやげをたくさんいただいてしまいました。
ミルキーちゃんのおうちからは、ママさんお手製のオリジナルカレンダーを!
b0172370_1136213.jpg

一ヶ月ごとにミルキーちゃんと、ミルキーちゃんのこどもたちの
季節に合わせた写真が載せてあるのです。
ひとつひとつの写真に、本当に愛情がこもってますよ~~♪
ありがとうございます(*^^*)!飾らせていただいてますよ♪♪




チャコちゃんのおうちからは、
なのちゃんにどうぞ~とこんなおやつをいただいてしまいました。
b0172370_11482673.jpg

ねこまん~~~!
ねこの顔の形をした、中華まん風のネコ用おやつです。
中の具はまぐろ!
帰ってなのちゃんにあげてみたら・・・・
b0172370_1150412.jpg

超警戒してた・・・笑。
中のまぐろは食べてたんですが、皮の部分はいつまでも手をつけずに><;
食べずぎらいなところは飼い主に似ちゃったんでしょうかね~;;;
ありがとうございました!!
まだ残っているので、ちょっとずつあげてみたいと思います~~(*^^*)



たくさんのご注文ありがとうございました!!
千葉に引っ越してから村山が遠くなってしまって、
昨日一日はなんだかぐったりしたまま一日終わってしまいました^^;
体力落ちたなぁと改めて実感しております;;

ブログのアップが遅くってごめんなさい!!



次回は年明けの1月8日9日に、また村山に行きますよ!
またよろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-11-23 11:59 | 日記