なのちゃんへのおみやげ

先日の似顔絵イベントで行った、JOKER武蔵村山店さん。
セールをやっていました。


おもちゃとか、犬猫用の洋服なんかが、随分安くなっていたのです。




なのちゃんは猫だし、
かぶりものは嫌がるってわかってたんだけど・・・



安くなってたのもあって、ついついなのちゃん用のサンタ服を買ってしまったのでした。。。
b0172370_22593039.jpg

妄想のかわいさに負けてしまってね^^;


本当は子犬用だったんだけど
XSサイズのやつを買っちゃいました。




で。




b0172370_231986.jpg

着せてみた~~~!


想像以上に可愛い~~~~(*‘∀‘*)!!!
黒ねこって、赤似合うんですね!!



でも想像通り、すごい嫌がってた笑;




帽子はかぶってくれませんでした・・・

なのちゃんはモデルにはなれないね。



※写真の後ろに散乱してるスリッパは気にしないでください^^;



あしたは川口そごうで似顔絵です!!
おみやげの誘惑に負けないようにがんばります☆


よろしくお願いしま~す(^^)
[PR]

by do_do_bird | 2010-11-26 23:08 | 日記