イベント後記~千葉そごう~

毎回日記の更新が遅くなりますが・・・

先日の土日に、千葉そごうへわんにゃん似顔絵のイベントに行ってきました!

千葉店では、予約特典としてはオリジナルポストカード、
クリスマスカードは、特典ではなく、10枚1050円の販売用としての扱いでした。


今回はご予約もたくさんいただけましたよ^^


にゃんこのATOMくんと、飼い主さまのつかさちゃんとてつこさん
b0172370_64464.jpg
b0172370_6444950.jpg

自分で言うのもなんですが、すごいうまく描けたんですよね~^^
ふたりとも、12月が誕生日だということで、サプライズのプレゼント用として絵をご注文いただけたのでした。
おふたりの誕生日と年齢、ATOMくんの年齢を入れて仕上げました!

そして、似顔絵以上にうまくまとまったと思えたのがコチラ!!
b0172370_6502268.jpg

予約特典のポストカードです~~☆
ベースになったのは別々に撮った写真だったのに、
図ったかのようにシンメトリーな仕上がり!!
下書きなしの一発描きで、ここまでの仕上がりはなかなか無いので、かなり嬉しかった(*^^*)
絵とポストカードのお渡しが、同時にできなくて申し訳なかったのですが、
どちらの絵もとっても喜んでいただけましたよ^^



そして、いつも切り絵のご注文をいただくポルちゃんのおうち。
今回はクリスマスカードを2件、お友達へのプレゼントに、切り絵を4件もご予約いただきました。
ポルちゃんクリスマスカード
b0172370_6593999.jpg

サンくんクリスマスカード
b0172370_702723.jpg

同じくサンくんは切り絵にも。
b0172370_72389.jpg

うめさん切り絵
b0172370_715451.jpg

ラッキーくん切り絵
b0172370_725786.jpg

ハッピーちゃん切り絵
b0172370_735630.jpg

ぜんぶ喜んでいただけましたよ~~^^
ポルちゃんのおうちからは、おみやげをいただいてしまいました。
ポルちゃんカレンダーです!!
b0172370_7143827.jpg

なんと表紙に私の絵を使ってくれまして・・・
b0172370_7151490.jpg

ポルちゃんほんと、いい顔するんですよね~~笑。
嬉しかったです!ありがとうございました^^!!




シェルティーのパールちゃん
b0172370_7215257.jpg

お店で仕上げたご注文分だったので、
飼い主さまと話しながら仕上げることができました。
写真だけじゃ伝わりきらなかった耳の色や、鼻の形等、
じっくり話しながら描けたので、お客様にも満足のいく仕上がりにできてよかったです!
予約特典のポストカードはこうなりました。
b0172370_72414100.jpg

これはこれですごくいい味がでましたね~^^
こちらも喜んでいただけてよかったです♪




こちらは当日ご注文いただいた分です。
チワワ4頭と、シーズー1頭の5姉妹!!
そのうちの1頭は以前描かせてもらっていて、後の4頭を今回描かせていただいたのでした。
チワワのバナナちゃん
b0172370_729727.jpg

チワワのメロンちゃん
b0172370_732273.jpg

チワワのイチゴちゃん
b0172370_7314664.jpg

シーズーのスイカちゃん
b0172370_743064.jpg

これから額装しての発送になります~~
どの子もそれぞれいい表情が描けたと思います^^
喜んでいただけるといいですね~~




ヨークシャーテリアのベルちゃんとドロシーちゃん
b0172370_7465551.jpg

別々の携帯画像をベースにして描きました!!
別々のおうちで暮らす子たちだそうですが、なかよく寄り添ってるように描くことができました^^
直接お渡しできたのですが、とっても喜んでいただけてよかったです(*^^*)



ミックス犬のハチくん
b0172370_7523458.jpg

まっしろのキレイなわんちゃんでした。
仕上がり予定の時間内に仕上げることができなくて・・・(T_T)
後日お渡しになるという事態に。
ご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。
仕上がりはとってもいい感じにできたので、喜んでいただけてたらいいなぁと思います。



イエローラブラドールのラルフくん
b0172370_7565786.jpg

本当は写真嫌いの子だそうです。
その中でも表情のいい感じに撮れた一瞬の写真を送ってもらいました。
目元も口元も、笑ってる感じに描けましたよ~^^
こちらも後日お渡しになりました。喜んでいただけるといいですね。




たくさんのご注文、本当にありがとうございました!!
次回は多分3月ごろに、また千葉に行けたらな~と思っています。
次の予約特典はまた変えていきますよ^^
告知はギリギリになってしまうかもしれませんが~><

またよろしくお願いします!!
[PR]

by do_do_bird | 2010-12-15 08:14 | 日記