追記

今月初めに横浜でやった似顔絵イベントですが、
写真を撮り忘れてしまっていたキャバリアちゃんたちから、
絵の写真が届きました~~
b0172370_8255892.jpg

笑顔のニコちゃんと、ニコちゃんとラブラブなコケ丸くんの絵です。
お手数おかけしてスイマセン!ありがとうございます!!

ご注文いただいたおうちからは、
イベントの日におみやげもいただいていたのでした。
ご紹介もせずに日記をアップしてしまっていたので、ここでご紹介させていただきます♪


手あれのヒドイ私のために、ハンドクリームをいただきました!
それだけでもすごい嬉しいのに、更にコチラ!
b0172370_829545.jpg

なのちゃん型小物入れ~~♪
後ろのテレビがちょっと気になりますがそこは無視で笑!


せなかにチャックがついていて、チャックの先がしっぽになってるんです。
b0172370_832069.jpg

しかもかぎしっぽ・・・♪


なのちゃんも、なんとなく自分っぽいことがわかるのか、
最初に見せたときに、舐めたり振り回そうとしたりしたので、慌てて奪いましたよ笑。

何を入れようか・・・まだ決めかねてますが、
何か大事なものを入れておこうと思います♪♪


ありがとうございました~(^0^)/
[PR]

by do_do_bird | 2010-12-15 08:38 | 日記