似顔絵イベント後記~武蔵村山イオンモール~ 

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、
先日の土日に武蔵村山のイオンモールに似顔絵のイベントに行ってきました!

そのとき描いた絵をご紹介します♪♪


コーギーのランちゃん
b0172370_8353143.jpg

スタッフさんからのご注文でした。
お花の首輪をしています!!
すごいかわいい笑顔♪
お花もしっかり描きこみましたよ~~
すごく喜んでもらえて嬉しかったです(*^^*)



わんちゃんではなく、人間の女の子のあかちゃんです。
芽衣咲ちゃん
b0172370_8413114.jpg

こちらもスタッフさんからのご注文でした。
めいっこさんだそうです^^
めちゃめちゃ笑ってる~~♪♪
描いてて癒されました~~☆
ご家族にも喜んでいただけたみたいでよかったです♪



チワワのさくらちゃん
b0172370_8275061.jpg

ミニーちゃんの着ぐるみを着ています!
似合う(*^^*)笑
ほかにも着ぐるみ写真がたくさんありました~~♪
こういうのを素直に着てくれる子は、お洋服も着せ甲斐がありますね^^



ミニチュアダックスの、はなちゃんとのんのんちゃん
b0172370_84649.jpg

はなちゃんがお母さんの親子だそうです。
やわらかい雰囲気のあるふたりですね~
写真には写ってなかったリボンも、おそろいで描き込みました。
直接お渡しできましたが、すごく喜んでいただけて嬉しかったです!



シーズーのエフくん、龍騎くん、響くん
b0172370_8501117.jpg

いつも似顔絵のときに遊びに来てくれる常連さんなんです。
響くんはこの中で一番の末っ子で、絵に描かせてもらうのは初めてのことでした。
エフくんも龍騎くんも何度か描かせてもらってるのですが。
いつもかわいいお洋服を着ているのです。細かいところまで描きこめたと思います!
一日越しのお渡しになってしまったので、リアクションを見ることはできなかったのですが、
喜んでもらえてるといいですね~~☆



マルチーズのむさしくん
b0172370_8561120.jpg

来月お誕生日だそうで、
プレゼント用にと、ご注文いただけました。
緑がイメージカラーということで、首の緑のリボンと共に、
背景も明るい青緑色で爽やかな仕上がりになりました!
こちらは額装してのお渡しです。
喜んでいただけましたよ~~(*^^*)



フレンチブルのさすけくん
b0172370_932791.jpg

緑のトレーナーがすごい似合ってますね~!!
ブル系の顔は、見てるとなんだか人間に見えてきます。
しわしわがそうさせるのでしょうか。。。笑




たくさんのご注文ありがとうございました~~!!!
久しぶりのお客様にもお会いできてうれしかったです^^!!

お正月に旅行に行ったというお客さまからおみやげもいただいてしまいました!
いつもありがとうございます(u v u*)

村山はあったかいですね~~
次回予定が決まりましたらまたお知らせします!!
次回もよろしくお願いします~~☆
[PR]

by do_do_bird | 2011-01-13 09:22 | 日記