ウェルカムボードのご報告

昨年の末に、ウェルカムボードを納品しておりました。
式は一月中旬だったのですが、
先日お客様から、絵をとっても喜んでもらえたと、ご報告をいただきました^^

制作したウェルカムボードはコチラ!
b0172370_6402460.jpg



この絵は、ご結婚されるご本人からではなく、
お友達のかたからご注文いただいたものなんです。
サプライズでお渡ししたいとのことだったんですが、
当日お渡しして、すごく喜んでいただけたそうです(●^ω^●)

新婦さまのおうちのわんちゃん、ミニチュアダックスの男の子とミニチュアピンシャーの女の子なのですが、
それぞれにタキシードとドレスを着せて仕上げました!
お花はふたりお揃いのバラをそれぞれブートニアと髪飾りに♪

かわいく仕上がったと思うので、、
サプライズ成功のご報告は、私も本当に嬉しかったです(≧∀≦)


わんちゃんたちは新婦さまのご実家の子たちだそうで、
これからご実家を離れて生活する新婦さまに、
わんちゃんの絵を送りたい、という、ご友人のかたたちのお気遣いだったのでした。


こういう細かい気配りも、
長年共にしてきたお友達ならでは。

相手を思いやる、純粋な気持ちのやりとりに関われると、
こちらも気持ちがほっこりしますね☆



2010年内にお渡しするというお約束で、12月30日に納品という、
「年内」というワードを本気でぎりぎりまでひっぱることになったのですが・・・^^;


ご注文どうもありがとうございました!!
お二人の末永い幸せを、私もお祈りしています♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-01-25 07:19 | artwork