わんにゃん似顔絵やりました【南町田】

おとといと昨日の土日で、南町田のグランベリーモールに行ってきました

相模原、横浜には以前住んでたこともあり、
南町田はいつ行っても、すごく「懐かしい」感覚に陥ります^^

告知が遅れたせいできちんとブログでお知らせができなかったのですが、
今回の予約特典は、似顔絵バレンタインカードでした。

予約いただいたお客さまの絵はこちらです♪


マルチーズのプリンくんとミントちゃん
b0172370_1033284.jpg

お正月っぽく!というご注文だったので、
写真の後ろにあった松や南天を描き込んでみました。
お正月飾りの中に、さりげなくうさぎを描いてみたり、
自分でも楽しんで描くことができましたよ~^^
バレンタインカードも可愛く仕上がりました!!
いつもご注文いただきありがとうございます♪

プリンくんミントちゃんのおうちからは、お土産までいただいてしまいました。
にゃんこチョコ♪
b0172370_12321075.jpg

ねこの模様が入っているのです^^
美味しかったです♪ありがとうございました~~!!


柴犬のボビーくん
b0172370_10452791.jpg

お正月の紋付を着た写真が元になりました。
真面目な印象の表情だったので、貫禄のある雰囲気で仕上げたのですが、
実際のボビーくんはすごく表情のあるワンちゃんだったみたいで・・・
直接お渡しできたときに会ったボビーくんは、
本当に人間みたいな表情をしていました(^^;)

そういうことで、真面目なボビーくんの絵ともう一枚、
全開笑顔のボビーくん
b0172370_10573022.jpg

すごい力作ですよー!
おまつりのときにハッピを着たそうです^^
このハッピは人間用のものだとか。
仕上げの部分は、飼い主さまとも話しながら仕上げたので、
ちゃんと満足いただける形でお渡しできて安心しました!
並べると同じワンちゃんとは思えないくらい^^;
b0172370_1165094.jpg

静と動がはっきりした絵になりました!



ポメラニアンのひなちゃん
b0172370_1171535.jpg

まんまるいカットと大きな瞳がかわいいですね♪♪
お散歩途中のご注文で、その場で撮った写真を絵に描きました。
直接お渡しできたのですが、喜んでいただけて嬉しかったです♪



ゴールデンレトリバーのさん太くん
こちらのおうちからはさん太くんの絵を2枚ご注文いただきました。
子犬の頃のさん太くんと
b0172370_1113683.jpg

大きくなったさん太くん
b0172370_1115173.jpg

大きく、といっても、まだ一歳にもなってません。
実際のさん太くんは、足もまるまるとしていて、まだまだ子犬の感じがありました^^
どちらもやさしい笑顔の写真だったので
雰囲気を壊さないように仕上げましたよ。
こちらも直接お渡しできました。喜んでいただけてよかったです^^



チワワの祥くんと鈴ちゃん
b0172370_11204953.jpg

ちっちゃい子たちのツーショットです^^
こちらは別々の携帯画像を組み合わせて一枚の絵になりました。
ふたりとも白に近い色の子たちだったのですが、ちょっとずつ色の出方が違うのです。
同化しないように注意して描きました!
こちらも喜んでいただけました~~ありがとうございました!!




チワワのジャックくん
b0172370_11342145.jpg

チワワはもともと小さい犬種なんですが、ジャックくんはその中でもすごく小さい子でした!
その場で写真を撮ったり、携帯の画像を送ってもらったり等、
一番かわいい角度や表情をいろいろ検討した結果の絵です^^
つぶらな瞳の表情がポイントです!
一日越しのお渡しになりましたが、とっても喜んでいただけました^^
ありがとうございました~!




ダックスフントのクリームくん
b0172370_11412531.jpg

この日、美容院でキレイになったクリームくん。
美容後の写真が元になりました。
この写真は美容のスタッフさんが撮った写真なんです。
クリームくんのパパママの携帯画像もいろいろ見てもらったのですが、なかなか決められず・・・^^;
優しい目の雰囲気を壊さないように描きました!




プードルの大介くん、翔太くん、拳斗くん
b0172370_11544988.jpg

カラーも大きさも違う3頭を、一枚の絵の中に収めました。
どの子も表情がよくて、描いてて笑顔になれました^^
一番ちいさい拳斗くんにだけ、この日会えたのですが、
とってもおとなしい、かわいい子でしたよ♪
こちらはご予約でご注文いただいていたので、
これから予約特典のバレンタインカードを制作します!
絵もカードも、喜んでもらえるといいですね~~



南町田は、敷地も広くて公園も近くにあるので、
大型犬を散歩させてる人がたくさんいます。
デパートなんかでは決してみられない光景ですよ~。
楽しくイベントを終えることができました!


たくさんのご注文ありがとうございました!
次回は4月2日3日に行くことになりました。
お近くの方はまた遊びに来てくださいね~~(^0^)/


最後にこの日のヒトコマ
b0172370_1227291.jpg

[PR]

by do_do_bird | 2011-02-07 12:33 | 日記