わんにゃん似顔絵やりました【二子玉川】

先日の11日と12日は、二子玉川に似顔絵のイベントに行ってきました。

11日は、朝からびっくりするような雪!!
b0172370_028967.jpg

つもるタイプの雪ではなかったんだけどね。
防寒はできても、荷物が多いので、移動がツラかったです。。。



さてさて、今月は、バレンタインカードが予約特典になっていたのですが、
今回のも可愛くしあがりましたよ♪

このイベントで描いた絵をご紹介します^^
まずはご予約のお客様から!


ヨークシャーテリアのロッキーくん

b0172370_032313.jpg

寝ているロッキーくんと、起きてるロッキーくんを、
一枚の絵の中におさめました。
寝顔が笑ってるようで、すごくかわいいですね(*^^*)
バレンタインカードでは、ハート型のクッションの上に寝かせてあげました♪
12日にお渡しできたのですが、
すごく喜んでいただけてよかったです♪♪

ロッキーくんのおうちからは、おさかな模様のバレンタインチョコをいただいてしまいました。
b0172370_047590.jpg

嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございました~~!!



チワワのチョコくん、クリームちゃん
b0172370_0403153.jpg

こちらの子たちは、別々の写真を組み合わせて描いたのですが、
それぞれ同じようなアングルだったので、
本当に寄り添って寝ているような雰囲気で作ることができました!!
いい仕上がりにできたと思います♪
「ほほえんでるような雰囲気に」というオーダーだったので、
くちもとの表情をちょっとだけ強調しています。
描きながら私もニヤニヤしてたかも・・・笑
こちらも喜んでいただけました~~!!ありがとうございました♪♪




ミニチュアダックスのチェリーちゃん
b0172370_048399.jpg

写真では赤っぽくでてしまっていますが、
チョコ色の女の子です。
黒くなりすぎないように、赤くなりすぎないように描きました!
ちょっと加減が難しかったです^^;
喜んでいただけるといいですね~~~




ポメラニアンのももちゃん
b0172370_05018100.jpg

つぶらな瞳の表情がかわいいですね♪
かいぬしさまがももちゃんの涙目を気にされていたので、
目の周りのなみだやけは、あまり目立たないように描きました。
首輪に付けている鈴も一緒に描いてほしい、とのことで、
別に撮らせてもらった写真を参考に、ちゃんと鈴が見えるように制作しました!
精密な再現はできませんでしたが、すごくかわいい鈴だったんですよ^^
後日お渡しになったので、喜んでいただけるといいなぁと思います。




チワワのメルモちゃん
b0172370_0584987.jpg

瞳の大きな子です!!
元になった写真は、
お尻のところから別のチワワが生えているようなアングルで、ちょっと笑えました^^
ふとした素の感じが、なんとも言えない表情になっています。
何かをしゃべりだしそうな感じですね^^




ミニチュアシュナウザーのリズちゃんラブちゃん
b0172370_132825.jpg

二人とも、自然体の笑顔で可愛いですね~(^^)
おそろいのお洋服がオシャレです♪
一枚の写真を絵にしたのですが、
角度的にうまく色紙の四角の中に収まってくれました。
直接お渡しはできなかったのですが、
似顔絵の雰囲気をすごく気に入ってくださっていたので、
こちらの絵も、喜んでいただけたらいいなぁと思います♪




ねこのたるくん
b0172370_5474253.jpg

いただいた画像ではりりしい表情だったたるくん。
絵にしたら、少し柔らかい表情になりました。
私は、ねこのくちの形が大好きなので、
たるくんの絵も描いてて癒されましたよ~~(^^)
こちらはご郵送でのお渡しになりました!




トイプードルのチョコちゃん
b0172370_5522248.jpg

こちらのお客様はご予約でご注文いただいていましたが、
制作に入るのがちょっと遅くなってしまったので、バレンタインカードが一日遅れでの納品になってしまいました。
こんな形で仕上がりましたよ^^
b0172370_7253250.jpg

喜んでいただけるといいですね~~~☆




ミニチュアダックスのはなちゃんとしおんちゃん
b0172370_7282964.jpg

しおんちゃんは、少し目の色の色素が薄くて、
ちょっと緑がかった目をしているのです。
複雑な色でしたが、綺麗な色に出すことができました!
表情のやさしいふたりだったので、そのへんがうまく表現できたと思います♪
当日お渡しできたのですが、すごく喜んでいただけて嬉しかったです^^




ねこのハチくんと、柴のナナミちゃん
b0172370_7364378.jpg

こちらはスタッフさんからご注文いただいた絵でした。
ふたりとも、首まわりのお肉がぁ~((((@□@;))))
ナナミちゃんはとくに、小さめサイズの服を着ていた写真だったので、
余計にまるっとして見えたのかもしれません^^;
ナナミちゃんの優しい雰囲気に癒されました~~☆



今回は、天気も悪くて足元も悪い中、
たくさんのお客さまに来てもらえて、嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました!!


次回二子玉川には、6月25日26日の土日に行くことになりました。
ちょっと間が開きますが、お近くの方はまたぜひ遊びに来てくださいね(^^)

次は晴れるといいなぁ・・・笑
[PR]

by do_do_bird | 2011-02-15 07:52 | 日記