二子玉川のクララ

二子玉川店にある、
ペット専門の不動産紹介コーナー。

そこにひとりのトイプードルがいます。

b0172370_8115961.jpg

クララちゃん。

うまれつき足の病気で歩けません。


人が大好き。
おやつも大好き。

名前を呼ぶと、すごい喜んで近づいてこようとします。
でも立てない。
歩けない。


人に近づきたくて必死で動こうとする姿は、けなげでせつなくなります。

お店では、クララの手術費用のための募金を呼びかけています。



今回、募金のポップを作らせてもらいました。
b0172370_8133228.jpg

あまり暗い感じにならないようにね。


アニメの世界では、お話の最後に立って走れるようになったクララ。



二子玉川のクララもいつか立てるようになれるといいな。


クララに会いに行ける方は、ぜひ名前を呼んであげてください。
ワンコイン募金もよろしくお願いします!
[PR]

by do_do_bird | 2011-02-15 08:15 | 日記