2月27日のダイニングイベントについて!

いつも告知が遅くて申し訳ありません><;

先日お伝えしていた、2月27日の横浜ららぽーと、JOKER'S DININGでのイベントについて。

詳細が決まりましたのでお知らせします!


コチラ!!!

b0172370_820473.gif


ドッグカフェでのイベントなので、カフェっぽいことをやろうということで、
ランチョンマットをつくるイベントをやることになりました!

いつものリアルな似顔絵ではなく、
ラフなキャラクターっぽい絵を描いて、
それをラミネートしてお渡しするというものです。

サイズはA4サイズ!
ランチョンマットとしても使用できますし、
マウスパッドにしてもいいかも?
使い方はその人次第です♪


一枚500円なので、
似顔絵よりも気軽に頼めるかもしれませんね^^


そしてもうひとつ・・・・


コチラ!!!!
b0172370_8201357.gif

ランチョンマットを、自分で好きなように作ってみようというものです。
私は描き方のコツをアドバイスする形です。

絵が好きな人も、そうでない人も、
オリジナルのランチョンマットをつくってみませんかー???



何せ初めての試みなので、
いたらない点も多いかもしれませんが・・・^^;

いいイベントにできるように頑張りますよーー!


お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!!


よろしくお願いします♪♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-02-15 08:31 | イベント日程