3月のわんにゃん似顔絵イベント日程

昨日はあったかかったですね★


だんだんと春に近づくにつれ、
花粉症の危機も近づいてきております><;


3月の似顔絵イベントをお知らせしまーす!!


b0172370_12465069.jpg

ふくちゃん!まえあし!ベロ!!かわいいですね~~♪

■■3月 5日(土)6日(日)■■
そごう千葉店8階 
DOG&CAT JOKER 千葉そごう店
043-204-2277


■■3月 21日(月)■■
イオンモール武蔵村山ミュー 一階
DOG&CAT JOKER むさし村山店
042-566-8510


今回の似顔絵予約特典は・・・・

コチラ!!
b0172370_1250337.jpg

春ということで、
さくら柄のメッセージカードをつくってみました。
サンプルの元になった写真はこちら。
b0172370_1252354.jpg


サンプルのシュナウザーのイラスト部分が、
自分ちのわんにゃんのイラストになります♪


春は出会いや別れの季節にもなるので。
何かの折にぜひぜひ使ってもらえたらと♪♪


告知がいつも遅くて申し訳ないですがっ><
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~~♪




そして2月に開催するランチョンマットのイベントですが
b0172370_12574965.gif

これを
3月12日13日にも開催します!

こちらもぜひ遊びに来てくださ~~い(^0^)/

お待ちしてます★☆
[PR]

by do_do_bird | 2011-02-18 13:00 | イベント日程