ウェルカムボード描きましたっ

今日はあったかかったですね!!
「春一番」がふいたそうです。

ご近所でも梅が満開で、気分が明るくなってきますね(^^)



そんな色づく春の気配の中、ウェルカムボードを制作させていただきました~~☆

じゃんっ!!

b0172370_1903683.jpg


美男美女のおふたりですね~~☆

背景はやわらかなグリーンで、
真ん中には愛犬のきょんちゃんを。
ゴールドの切り文字とお花をたくさん散らしました!

額縁はベージュに金の縁飾りがついて、明るく爽やかな印象に♪♪


いろいろと話し合いながら、制作をしていって、
先日無事にお渡しまで出来ました!


何度もお互いに話あって仕上げていったので、
完成したときの喜びもひとしお!

お母様からのご依頼だったのですが、ご本人にもすごく喜んでいただけたみたいです(*^^*)
私もすごく嬉しかった♪♪


大切にしますと言っていただけました!!
ありがとうございました~~!!!




我が家の庭先に植えた梅も、
このあたたかさでどんどん花が開いてきましたよ☆
b0172370_19165116.jpg

なのちゃんは梅のかおりに反応します笑。
[PR]

by do_do_bird | 2011-02-25 19:24 | artwork