ランチョンマットのイベントやりました☆

先日の日曜日は、ランチョンマットのイベントで

横浜ららぽーとまで行ってきましたよ~~☆★


b0172370_8272943.jpg

A4サイズの用紙に似顔絵のイラストを描いて、
それをラミネート加工して制作するというものです♪

選んでいただく背景は4種類ご用意しました!


JOKER’S DINING というドッグカフェでの開催でした。
この日はお天気もよく、4月並のあたたかさでしたね^^

お茶がてら、たくさんのお客様にきていただけました~


シエルちゃん、レイヤちゃん、モモタロスくんのおうちからは、それぞれの子にあうイメージを1枚ずつ。
b0172370_839194.jpg
b0172370_8394192.jpg
b0172370_8401146.jpg



パグのちゃー坊ちゃんはバラの背景を。
b0172370_8435319.jpg



和のボビーくんにはさくら、洋のティアちゃんはバラを。それぞれの子に1枚ずつ!
b0172370_8445325.jpg

b0172370_8451051.jpg



ペキニーズのモカちゃん、プードルのマロンちゃん、女の子らしくピンクで一枚ずつ。
b0172370_8461928.jpg
b0172370_8463438.jpg



チワワのチョコくんとクリームちゃんは、ふたりで4種全てを!
b0172370_8483098.jpg

b0172370_8484595.jpg

b0172370_84967.jpg

b0172370_8492635.jpg



きょんちゃん、ラッピーちゃんと、お友達のフェレットちゃんを一枚ずつ。
b0172370_8515478.jpg

b0172370_8521277.jpg

b0172370_8522940.jpg



マシャくん、ももちゃん、チャッピーちゃんはみんなでいるところを1枚で。
b0172370_8541156.jpg



コーギーのパフィンちゃんは4種類全てを!
b0172370_8563937.jpg

b0172370_8565243.jpg

b0172370_857426.jpg

さくら背景の写真を撮り忘れてしまいました・・・ゴメンナサイ><


今回注文が重なってしまったり、
慌しくなってしまって何枚か写真を撮り忘れてしまいました・・・

ダックスのカイくん、
ダックスのナナちゃん、ミニチュアピンシャーのピースちゃん。
お写真載せられなくて本当にごめんなさい(;_;)


次回やるときはもっと落ち着いてできればと思います・・・


次回は来月、3月12日13日にやりますよ!
よかったらぜひまた遊びにきてくださいね~~★☆
ありがとうございました!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-03-01 09:05 | 日記