わんにゃん似顔絵やりました【千葉そごう】

昨日は、関東で謎の大雪でしたね~~~(@△@;)

なごり雪というにはあまりの降り具合で、引きました;;;




土日はとってもいいお天気で、
あたたかい中、千葉そごうでわんにゃん似顔絵のイベントをやってきましたよ。

描かせてもらった絵をご紹介します~



こちらはご予約でご注文いただきました。
ネコのポルちゃん
b0172370_865948.jpg

飼い主さまがサーフィンをされるということで、
波乗りバージョンのポルちゃんを切り絵で制作!
b0172370_89093.jpg

色紙の似顔絵もサーフィンバージョンに!!
これは力作ですね~~(^^)
水しぶきとかも描きこんだら、すごいリアルに描けてしまいました笑。
波乗りポルちゃん、すごく喜んでいただけましたよ☆

そしてもう1枚、
ポルちゃんのお世話をしてくれた方へのプレゼントとして。
b0172370_8143197.jpg

あくびポルちゃんとのツーショットです。
ポルちゃんは表情がほんとに豊かですね~~(*^^*)

今回のご予約特典は桜柄のメッセージカードということで、こちらも、みっつ分制作させてもらいましたよ^^

じゃん!
b0172370_82933100.jpg

じゃん!!
b0172370_8294752.jpg

じゃじゃーん!
b0172370_830260.jpg

個人的には、あくびポルちゃんのイラストがツボです・・・笑


こちらはイベント当日に描かせてもらったお客さま。

甲斐犬のカイくん
b0172370_8333520.jpg

笑顔の可愛い男の子です♪
飼い主さまのお気に入りの携帯画像で制作しました!
オデコや体に、グレーの毛色が混じっているのです。
他の犬種にあまり見ない色ですね!
カイくんは額付きで制作!喜んでいただけましたよ~~☆


ゴールデンのケリーちゃん、プードルのシャロンちゃん
b0172370_846460.jpg

ゴールデンの子の笑顔は癒されますね~~(*^^*)
シャロンちゃんも首をかしげたポーズがキュート♪
こちらは別々の携帯画像を組み合わせて作成しました!
こちらも額装仕上げです。
仕上がりまで時間をいただいてしまいましたが、
喜んでいただけて嬉しかったです♪



こちらは別店舗からオーダーいただいていた絵です。
黒ラブラドールのロリちゃん
b0172370_8593583.jpg

全開の笑顔がいいですね~~^^
写真ではちょっと白っぽく反射してしまっていたのですが、
白くなりすぎないように注意して描きました!



パグのちゃー坊ちゃん
b0172370_96288.jpg

パグの顔は描いてて楽しいです^^
しわしわの位置で本当にちょっとした表情が出るんです。
首のたるみもまたいいですね~~笑



さらにパグのメルちゃん
b0172370_9155536.jpg

元になった写真が、いい表情してるんですよ~~☆
しわしわも描き甲斐がありました♪
きらきらした目もとを生かすように描きました。



パピヨンのミミーちゃん
b0172370_9255696.jpg

ふさふさの毛の感じが、うまく描けたと思います!
ちょっとひねりをいれたポーズが、
絵にしたときにうまくハマリました~~☆


ポメラニアンのベルちゃん
b0172370_9293086.jpg

ちょっと暗めの写真だったのですが、
明るく目が引き立つようにかきました!
目がまん丸で童顔の子ですね~~☆
かわいくできたと思います!喜んでいただけるといいですね~~^^



同じくポメラニアンのゴーくん
b0172370_9311528.jpg

無防備な笑顔がかわいいですね~~^^
こちらまで笑顔になるような表情でした♪
この絵も、暗くなりすぎないように気をつけて描きました!!




さてさてこちらはゴールデンのベッカムくん
b0172370_9374244.jpg

真正面の笑顔が印象的な子でした~~☆
コスモス畑の中の写真がとっても可愛かったので、
写真の雰囲気を生かせるように、
絵の背景もコスモス柄にしてみました。
笑顔にお花が似合いますね♪
直接お渡しできたのですが、喜んでいただけてよかったです♪



ラブラドールの珠華ちゃん、スタンダードダックスの詩隠(ごんべんの「隠」です。漢字の出し方がわかりませんでした;;すいません;;;)くん、ミニチュアダックスのグラタンくん
b0172370_94158.jpg

ふたりで写ってる携帯画像と、グラタンくん一人の画像を組み合わせて描きました!
手前のふたりはタオルをかぶってます^^
こちらはご郵送でのお届けになります。
喜んでいただいてるといいですね~~☆



千葉店は、家から近くてすごく気が楽です♪♪
次回は5月7日8日に行きますよーー!!

お近くの方はまたぜひ利用してください♪


ありがとうございました!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-03-08 10:34 | 日記