【緊急】本日のイベント中止です!!

昨日の地震はすごかったですね・・・


私は千葉にいるんですが、
揺れがすごかったです。

棚のものが落ちてきたり、部屋がめちゃくちゃになりましたが、
私もねこも無事です。

ご近所さんとも励ましあって、気持ちも楽になれました。


夜中にはなりましたが、彼も無事に帰って来れました。


うちの方はライフラインも途切れなかった。
テレビを見てると、甚大な被害が出てる地域があって、
本当に胸が傷みます><



みなさんの地域は大丈夫でしたか?



今日横浜ららぽーとで予定していた似顔絵ランチョンマットのイベントは、
ららぽーと閉館のため、中止になりました。
今日と明日の二日間で予定していましたが、
明日どうなるかはまだはっきりしていません。

予定が出次第、またご報告させていただきます。
ららぽーと閉館についての詳細はコチラ





発電所の火事で、
関東地域、夕方に停電の可能性もあるとか・・・
今日は早めにごはんの用意をしておきます。


とりいそぎ、ご報告まで!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-03-12 10:15 | 日記