ららぽーとの営業について

横浜ららぽーとは15日まで営業をおやすみするそうです。

詳しくはコチラ


不安なニュースばかり流れます。

不安を利用した詐欺や愉快犯も増えてるようです。



どうか冷静に、気持ちを落ち着けて、

日々を過ごしてくださいね。




さっき、お米を買いにスーパーに行ったら、
カップラーメンやカセットコンロ用のガスボンベ、
日持ちする野菜、豆腐、納豆、なんかが売り切れてました。
パンも完売状態。

コンビニでも食料の棚が、ガラガラ。

ガソリンも20リットルまでしか買えない状態でした。


極端すぎる。。

余震が頻繁なせいもあるけど、
みんな一斉に不安になりすぎ;;



みんながちょっとだけでも落ち着くのが、
日本全体にとっても、被災者のひとたちにとっても、
大事なことなんじゃないのかな。
[PR]

by do_do_bird | 2011-03-12 20:15 | 日記