わんにゃん似顔絵やりました【南町田】

きのうとおととい、
南町田のJOKERで、
わんにゃん似顔絵をやってきました~~~☆


正直3月中はほとんど家に引きこもってたので、
久しぶりに外に出て大勢の人と話しましたよ。

ひとことで言うと・・・



 癒されたぁ~~!!!!! 


描かせていただいた絵をご紹介いたします♪♪


チワワの大吉くん
b0172370_18413349.jpg

あまり笑わない子だそうですが、
やさしい目と、力を抜いたあくびの表情に、
描いててすごく癒されました~~~!

同じおうちからもう1枚、
 チワワのチェリーちゃんとひかるくん 
b0172370_18472377.jpg

それぞれの子に表情があっていいですね~~☆
元気な雰囲気があったので、
背景は明るめのオレンジ色にしてみました!

ふたつの絵の背景にはおそろいの白のお花を散らしました。
飼い主さまにもすごく喜んでもらえて嬉しかったです^^



チワワの りくくん、そらちゃん、ティキくん
b0172370_18512178.jpg

大吉くんたちのお友達チワワズです!
仕上がりまでに、約束の時間よりかかってしまい、お渡しができませんでした><;
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
絵はそれぞれの表情がうまく表現できたと思います☆
喜んでいただけてるといいですね~。




キャバリアのレインちゃん、ロッタちゃん
b0172370_18543218.jpg

キャバちゃんは耳の毛のふさふさ感が、描いてて楽しいです^^
耳の毛を画面に収めるために、
いつも縦で使ってる色紙を横に使ってます。
(色紙って正方形じゃないんですよ!)
レインちゃんの目がうるうるで、描き甲斐がありました!!




柴犬のボビーくん
b0172370_18585445.jpg

JOKER福袋の景品として制作していた絵だったのですが、
先月お渡しできるはずができなくて・・・
この日ようやくお渡しすることができてほっとしました!
ありがとうございました!
飼い主さまと相談しながら最終の仕上げをやったので、
ご家族みなさんに気に入ってもらえる絵になったみたいで良かったです!!




こちらは南町田スタッフさんからのご注文でした!
プードルとダックスふたりで、
松けんサンバ!!!
b0172370_1945192.jpg

最初に「けん」くんがいて、
「サンバ」という名前の子を飼うことになり、
次に来た子が流れで「松」になったとか・・・
いいですね~この流れ♪♪
背景も明るい雰囲気でまとめました♪
喜んでいただけて嬉しかったです☆



ちょっと時間が開いたので、
前に千葉に行ったときに描きかけだった絵を仕上げちゃいました。
b0172370_19133464.jpg

お店にいたアメショの子です~~~
顔がしっかりしてて可愛かったので、似顔絵サンプル用の絵にさせてもらいました♪
前も書きましたが、ねこのかわいいポイントは口元だと思ってます(^ω^)
こちらも描いてていやされました☆




今回の似顔絵で実感したのが
ひとと話すのってすごく大切だな~ってことでした。

ここ最近もう、自分の無力さとかに
うんざりすることもよくあったのですが、


久しぶりに会うお客さんたちと話せて、
お客さんやわんこたちの元気な顔を見れて、
ほんとに安心できました。

絵の注文をいただいたお客さまにもすごく喜んでもらえて、
逆に私が自信をもらえました。


なにより
いぬの絵を描いていて、
改めていぬの目の優しさに気付いたのでした。


ほんとにありがとうございます。

ひとりでこもるのは良くないですね。



次回の南町田の予定はまだ決まっていませんが、
また決まり次第アップします!!

ありがとうございました!!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-04-04 19:42 | 日記