わんにゃん似顔絵やりました【横浜そごう】

いろいろと余裕がなくなってしまい、
ブログの更新が遅くなってしまいました・・・><
毎度のことながらゴメンナサイ;;


先週の土日(4月9日10日ですね)、
横浜そごうでわんにゃん似顔絵のイベントをやってきました!

今回は予約もご注文も、
たくさんいただきました!

ご予約のお客様からご紹介いたします♪


ミニチュアダックスのりおんくん
b0172370_2330236.jpg

まだ小さい子なのでしょうか。
前足がかわいいですね♪♪
予約特典のポストカードについて、
「ハチの衣装を着せてほしい」 とのことだったので、ミツバチ仕様にしあげました♪
よく見るとおしりに針もついてます^^
かわいく仕上がりましたよ~~~★


笑顔のかわいいラルフちゃんのおうちからは2枚注文いただきました!
b0172370_23325530.jpg

b0172370_23331648.jpg

正面の笑顔と、
横顔のクールな雰囲気との2枚です。
片耳が垂れてるのがかわいいですね~~☆
予約特典のカードはこんな感じになりました
b0172370_0281247.jpg

向かい合うように並べてみるとまたかわいいですね^^
直接お渡しすることはできなかったのですが、
喜んでもらえてるといいな~と思います★



上目遣いのマーティちゃん
b0172370_0301211.jpg

額装でのご注文でした!
角度がちょっと難しかったのですが、うまく色紙内に収めることができました☆
特典のカードはこんな感じに!
b0172370_0293860.jpg

上目遣いはイラストにするとまた可愛さがアップしますね♪



前回もご注文いただいたシーズー一家のおうちからも、
ファミリー全員分をご注文いただきました。
海(ガイ)くん
b0172370_0371329.jpg

燦(サン)ちゃん
b0172370_045939.jpg

羽音(ハート)ちゃん
b0172370_0454074.jpg

詩矢(シー)くん
b0172370_046256.jpg

夢運(ムーン)ちゃん
b0172370_0465932.jpg

真亜玖(マーク)くんと由羽(ユー)ちゃん
b0172370_0474398.jpg

みんな名前がかっこいいですね~~☆
予約特典のカードはこうなりました。
b0172370_0504245.jpg

さすがに圧巻ですね!!
それぞれの顔にキャラクターがあって、
どうカードにするか、描いてて楽しかったです♪



トイプードルのアミーくん
b0172370_0595189.jpg

青い首輪がトレードマークの男の子です。
飼い主さまの話から、本当に愛されてる子なんだな~っていうのが伝わってきました。
こちらは郵送でのお届けになりました。
喜んでもらえてるといいですね~~



キャバリアのトーマくん
b0172370_1151364.jpg

りりしい表情の子ですね~~☆
時間の都合上、当日お渡しすることができなかったのですが、
後日絵を受け取った飼い主さまから、(^^)メールが届きました。
気に入って飾ってもらってるそうで、すごく嬉しかったです☆★
ありがとうございました!!




ウェスティのダニエルくん
b0172370_121365.jpg

幼い表情がかわいいですね♪
上からのアングルが可愛かったので絵でもそのまま活かしました!




シーズーのオードリーちゃん
b0172370_1312962.jpg

この日美容院に行って綺麗になったばかりのオードリーちゃんを描かせてもらいました!
長い髪が綺麗ですね♪♪
目の表情がとってもかわいくしあがったと思います★



こちらは、同じおうちから三枚注文をいただきました。
チワワのタロくん
こどもバージョンと
b0172370_1345026.jpg

おとなバージョン
b0172370_1355576.jpg

そして先代わんこのアーサーくん
b0172370_1364413.jpg

こどもタロくんのかわいさもさることながら、
おとなタロくんの笑顔っぷりにやられました~~~★この表情っ!!憎い!!笑
アーサーくんは名前からしてもそうですが、
とっても賢そうな雰囲気を持ってる子でした^^




チワワのアンアンちゃんとポン太朗くん
b0172370_1393749.jpg

別々の携帯画像が元になりましたが、
うまくふたりがかみ合うように色紙に収めることができました。
こちらのおうちからは、もう1枚!
パピヨンのしょうたくん
b0172370_141426.jpg

なんだかクールなイメージのある子でした。
背景もイメージそのままの水色に♪



コッカーのココちゃん
b0172370_6455013.jpg

笑顔のかわいい女の子です♪
スワロフスキーが付いた首輪をしているのです。
髪が長いのでチラ見せ程度なのですが、
きらきら感が出るように描きました!



たくさんたくさんのご注文、どうもありがとうございました!!
直接お渡しできた方は少なかったのですが、
喜んでいただければいいな~と思いながら描いていました(*^^*)


スタッフさんからのご注文もいくつかいただいているので、
そちらももう少しお時間くださいね。



次回横浜そごうには、11月3日4日5日6日の四日間で行くことになりました!!

3連休の3日間でイベントをやることはいままであったのですが、
初の、四日連続のイベントです。

普段自宅作業のわたしにとっては
四日連続横浜まで通うのはドキドキもので・・・><


次回もまた頑張りますので、よろしくお願いします!!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-04-20 07:14 | 日記