ご出産祝いの絵を制作しました!

今月あたまのことですが、
ご出産祝いの絵をご依頼いただきました。

切り絵でのご注文でした。


b0172370_4331969.jpg

んん~~~;;写真が暗いなぁ><;
本当はもうすこし明るめです☆

女の子だということで、ピンクを使ってほしいということ意外には、
お任せしたいとのことでした。


コウノトリが赤ちゃんを運んできたというイメージで仕上げました。
バックには、季節柄チューリップを配置しました。
かわいいぃ~~~~☆★




震災が起こってから一番最初に納品した絵になりました。

3月一杯けっこう気持ちが落ち込んでいたのですが、
こんなときだからこそ、
新しい命に対する喜びを形にできて
本当に救われた気がしてます。

ご依頼主さまにも喜んでいただけましたよ☆

先週の段階でまだ渡しに行けてないとのことでしたが・・・


赤ちゃんのママにも喜んでもらえてるといいですね♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-04-22 04:39 | artwork