5月のわんにゃん似顔絵日程

先日の日記にコメントをくださったみなさん、
メールくださったみなさん、

たくさんの暖かい言葉をありがとうございました(^^)

当日はありえないほど肌寒い大雨にはなりましたが、
終始笑いの耐えない、あたたかい式になりました。

式の様子もおいおいご報告させていただきます!!



5月の似顔絵イベントの日程をここでお知らせさせていただきます☆




 ■■5月 2日(月)3日(火)■■ 
そごう大宮店10階
DOG&CAT JOKER 
048-646-2456


 ■■5月 4日(水)5日(木)■■ 
ららぽーと横浜店一階
DOG&CAT JOKER
045-938-0521
 

■■5月 7日(土)8日(日)■■ 

そごう千葉店8階
DOG&CAT JOKER
043-204-2277


 ■■5月 14日(土)15日(日)■■ 
ららぽーと柏の葉店一階
ペットハートステーション
04-7135-6338 



 ■■5月 20日(金)■■ 
六本木ヒルズ
DOG’S CARE JOKER
03-5786-7711



 ■■5月 28日(土)29日(日)■■ 
むさし村山イオンモール一階
DOG&CAT JOKER
042-566-8510



5月はゴールデンウィークもあるので、予定がたくさんです!
もしお近くの方がいらっしゃれば、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~~☆
お待ちしてます♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-04-25 04:10 | 日記