わんにゃん似顔絵やりました【大宮そごう】

途中まで書いた日記が全て消えました・・・


せっかく久しぶりの更新だったのに~~~~><;;;


あ~~~もう、だからパソコンってこわいわ~~




しばらく更新をさぼっていたせいで、再更新するまでに随分と時間がかかってしまいました。


日記見てますよ~~って声かけてくださったみなさん、
のんびりの更新頻度で本当にすみません><

ココ最近あったいろいろはひとまず置いといてっ
ゴールデンウィークにやったイベントのことについて書かせていただきます。


まずは5月2日3日にやった大宮そごうでの似顔絵イベントについて!!



ゴールデンウィーク初日のイベントでした。
最初に描いたのは、犬ネコではなく、人間のあかちゃん!
b0172370_22582621.jpg

以前大宮で働いていたスタッフさんの赤ちゃんなんです。
メールでご注文いただいていたのでした。
女の子みたいなかわいい笑顔ですが、男の子なんですよ!
赤ちゃんにはこの日初めて会ったのですが、
すごくいい子で、ひたすら癒されましたよ~~☆★
そしてなぜか自分の似顔絵に興味しんしん!!
b0172370_2304363.jpg

なかなか手放してくれなかったのでした^^
「おれオデコひろすぎ~~><」とか言ってたりして・・・ww



フレンチブルドッグの孔明くん
b0172370_2313450.jpg

イチゴ大好きな男の子なんだそうです。
ベースになった写真にも写っていたイチゴを、そのまま絵にも描かせてもらいました。
孔明くんっていう名前が賢そうですね♪
「孔明」と「イチゴ」っていうギャップに萌えました(*^^*)



ポメラニアンのラブちゃん
b0172370_2331095.jpg

まっしろな毛並みがかわいいですね!!
首輪がラブマークのハート柄!それもしっかり描き込みましたよ~~
背景っも名前にぴったりのピンク色で仕上げました♪
ピンク色はこげ茶色の額縁によく合いますね^^



ねこの にゃこんちゃん
b0172370_2353966.jpg

にゃこ~~~~ん♪♪
なんてかわいい名前!!!
ちょっとするどい目つきだったのですが、パステルにすると少し和らぎますね。
やっぱりねこの口元は、描いてても癒されます♪
お客様に直接お渡しできたのですが、とっても喜んでいただけて嬉しかったです♪♪




ノーフォークテリアのマロンくん
b0172370_2381231.jpg

とっても元気な男の子でした!!
トリミングで来ていた子だったのですが、
トリミング中もすごくテンションがだかくなかなか写真を撮らせてくれなかったのでした^^;
最終的にトリマーさんが取ってくれた写真をベースに、絵を描きました!
元気な笑顔そのままに絵にできたと思います♪



アメリカンショートヘアのなるとくん
b0172370_23123930.jpg

こちらはスタッフさんからのご注文です。
窓の外を見てまったりしているところの写真が絵になりました。
目が細かったので、すこし瞳を大きくして仕上げました!
個人的に、首もとのたるみが好みです(*^^*)



今回なぜか写真をいくつか撮り忘れてしまって・・・
ここでご紹介できない子が出てきちゃいました><


ミニチュアダックスの小太郎くん
ミックス犬のさすけくん、

それからお子さんの絵を注文してくださったこうがくんのママさん、

ごめんなさい・・・



たくさんのご注文本当にありがとうございました!!

次回大宮店には12月17日18日に行くことになりました!
少し間が開いてしまいますが、またよろしくお願いします~~~★☆
[PR]

by do_do_bird | 2011-05-16 23:20 | 日記