わんにゃん似顔絵やりました【横浜ららぽーと】

5月4日と5日は、横浜ららぽーとに行きました!

横浜は千葉の自宅からは遠いので・・・
遅刻しないかって不安に思ってましたが案の定遅刻してしまいました><;

お待たせしてしまってすみません・・・



まずはご予約のお客様からご紹介します♪


ラブラドールのカイくん
b0172370_026261.jpg

斜め45度のアングル、ラブラドールの賢そうな感じがよく出てますね~~

同じくラブラドールのアベルくん
b0172370_0281290.jpg

カイくんとはまた違った表情の子ですね♪
明るい雰囲気の黄色い背景で仕上がりました!

予約でいただいてたので特典つきです。
b0172370_035279.jpg


この2枚は、おなじお客さまから注文いただいたものです。
リピーターさんだったのですが、
今回プレゼント用の絵を2枚ほしいということで、ご注文いただいたのでした。

お渡しのときはあまりゆっくりお話できなかったのですが、
すごく喜んでもらえて、プレゼントしたお相手も喜んでましたと、後ほどメールもいただきました。
お客さんの言葉は本当に励みになりますね。嬉しかったです~~~☆★
ありがとうございました!!




ポメラニアンのあいちゃんとはなちゃん
b0172370_0353819.jpg

私が遅刻してしまったせいでお待たせしてしまったお客様・・・
本当にごめんなさい><
わんこ友達紹介されたということで、来てくださったのでした。
輪が広がってるのを感じてうれしかったです♪
この日ふたりが付けていた赤いリボンを絵に描き足してみました☆
時間の都合が合わなくて、次の日のお渡しになってしまったのですが、
喜んでいただけてほんとに嬉しかったです~~(*^^*)



シーズーのちゃちゃちゃんとくりちゃん
b0172370_0404932.jpg

別々の携帯画像を組み合わせて1枚になりました。
シーズーのまるみのある口元が個人的ツボです☆
ネコといい、シーズーといい、私、くちフェチなんでしょうか^^;
こちらも女の子らしい、ピンク色で背景を仕上げました!



オーストラリアンケルピーのローンくん
b0172370_0435417.jpg

珍しい犬種の子でした。
「犬なのに下唇がある」そうなのですが・・・写真で伝わるでしょうか^^;?
やさしい感じの目をしてたので、そこをちょっと丁寧に描いてみました。




ジャックラッセルのチェリーちゃん
b0172370_0464282.jpg

笑顔の幼い女の子でした。
首輪についた一輪のお花がおしゃれですね!
笑顔がかわいい子だったので、あかるい表情になるように気をつけて描きました!




ミニチュアダックスのひめちゃん
b0172370_0485912.jpg

シルバーダップルというカラーの子です。
少し色が濃い目の子だったので、黒くなりすぎないように気をつけて描きました。
ななめにかしげた上目遣いがかわいいですね~~☆★




シーズーとミックス犬のラッキーくんとチェリーちゃん
b0172370_0523923.jpg

ポメラニアンのあいちゃんはなちゃんのお友達の方です。
絵のお渡しのときに一緒にいらしていて、
「じゃあうちも!」とご注文くださったのでした。
仕上がり時間は押しちゃいましたが、当日お渡しできて、
こちらもすごく喜んでいただけたので嬉しかったです♪
ありがとうございました!!



ミニチュアダックスのペコちゃん
b0172370_0545384.jpg

お誕生日記念に絵を描かせていただきました!!
「HappyBirthday」の文字入りです★
「Peco5才」まで入れるために、耳の毛の色をぼかして文字を入れたのですが、
これがうまくいきました~~~!もう、自分で言っちゃうw
直接お渡しはできなかったのですが、
喜んでいただけてるといいですね~~~




こちらは持ち帰りになった分です。
シーズーのアルフくん、カイトくん
b0172370_102755.jpg

カイトくんは帽子をかぶっていたんですが、外して、
アルフくんとのツーショットになるように描きました。
アルフくんのキョトンとしたまんまる目が可愛いです(≧ω≦)



ヨークシャーテリアの桂ちゃん
b0172370_124862.jpg

ぽよぽよの耳の毛がかわいいですね♪
こんな真正面のアップはなかなか撮れないですね~~
おんなのこらしいピンクで仕上げました。
漢字一文字の「桂」の字を、少し笑ってるふうに描いたのがポイントです笑。




たくさんのご注文ありがとうございました~~~★

次回横浜ららぽーとには12月23日24日25日に参りますっ!
3日連続だって・・・遅刻しないか心配・・・;;;

今回遅刻でご迷惑をおかけして本当にすいませんでした~~><
次回はしっかり寝て、体調万全で伺います!!


次回はクリスマスですよ!!
プレゼントをお考えの方は今からぜひぜひご検討ください笑♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-05-17 01:10 | 日記