わんにゃん似顔絵やりました【千葉そごう】

5月7日8日は千葉そごうのジョーカーに行きました。

大宮、横浜と、ちょっと遠い場所だったので、
千葉だとなんだか安心します笑。



千葉では毎回ご注文いただくねこちゃんがいるのです。
今回もご注文いただきました!ポルちゃんです。
b0172370_17152181.jpg

今回千葉店での予約特典は、オリジナルしおりでした。
5枚でワンセットです。
あ~~ポルちゃんがいっぱい・・・ww

毎回魅惑のポーズで攻めてくるポルちゃんですが、
今回もかわいいイラストに仕上がりました!

ポルちゃんのおうちからはもう1枚、おともだちのわんちゃん れもんちゃんです。
b0172370_17205366.jpg

くちもとの白い毛がポイントです。
どちらも喜んでいただけてよかったです~~★☆
ありがとうございました!!



こちらもご予約でご注文いただいていたミクちゃんとレオくん
b0172370_17222456.jpg

同じカラーの同じ犬種でも、やっぱり顔立ちは違いますね!
飼い主さまにも喜んでいただけて嬉しかったです☆★
予約特典のしおりは後日発送になりましたが、
こちらもかわいく仕上がったので喜んでいただけてるといいな~と思います☆




ミニチュアダックスのモコちゃん
b0172370_17255827.jpg

なんと南町田から問い合わせて、千葉まで来てくださったんです!!!
8年くらい前におうちのわんちゃんを描かせてもらったのですが
今回は母の日のプレゼントということで♪
8年前の絵も今も大切にしてくださってるとのこと・・・
嬉しかったです~~~★☆本当に!!!
遠いところを来てくださって、本当にありがとうございました!!
絵はご郵送になりましたが、喜んでいただけてるでしょうか~(*^^*)




ビーグルのチェリーちゃん
b0172370_17303926.jpg

b0172370_17305913.jpg

前回もご注文くださったおうちの子です。
額入りで3枚注文してくださり、当日お渡しの予定だったのですが・・・
数え間違いで1枚額が足りず、けっきょく持ち帰りになってしまいました。
お時間いただいてしまって申し訳ありません><
笑顔のかわいい、癒し系の子です^^
描いてるこちらまで笑顔になれました☆★
ピンクのぼうし、似合ってますね♪



ミニチュアシュナウザーの芽々ちゃん
b0172370_17355827.jpg

元になった画像では耳が寝てしまっていたのですが、
絵では両耳がきちんと見えるように描きました!
キョトンとした表情に、マユゲがかわいいですね♪




チワワのブーチャン
b0172370_17393628.jpg

ブーチャンって・・・名前がぁ~~ww
いつもご注文くださるお客様から、お友達のプレゼント用にと、ご注文いただきました!
毛布にまるまって、眠そうで無防備なこの顔!!
あ~~癒されます★☆
後日お渡しになったのですが、先ほど「かわいく描けてる!!」とメールをいただきました。
嬉しかったです~~ありがとうございました!!!




ボーダーコリーのももちゃん
b0172370_1754911.jpg

お誕生日記念でご注文をいただいたのですが、
額縁の入荷待ちでお時間いただいています。
明日額縁も到着予定ですので、もう少しでお渡しできますよ!!
お待たせしてしまってすみません><



たくさんのご注文、本当にありがとうございました!!

次回千葉JOKERには11月19日と20日に行くことになりました。
またよろしくお願いします★☆
[PR]

by do_do_bird | 2011-05-17 18:01 | 日記